忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたB-Promotionのレビューです。

※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス
他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで
更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。
詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/


さて
「ebook japan」なるサイトをご存知でしたでしょうか?
P1020187.JPG

以前にもB-Proで紹介されていましたが
僕のPCではその時読めなかったんです。(何でだろ?)
でもって今回 再度チャレンジしてみたところ
見事にOK
専用のリーダーをダウンロードしてその後に
読みたい本のデータをダウンロード
PCのモニターでコミック等々が読めるようになります。
P1020186.JPG

で今回のレビューにあたって
ダウンロードしてみることになったのですが
せっかくなので懐かしい作品でも・・・・と
いろいろ検索してみると
ab2949a1.jpeg

パチンコやパチスロで人気が再燃した
「北斗の拳」の1巻もありますね。
tam様はコレ読んだみたいです)




しかし
もっと懐かしいものでリアルタイムで知らないものを
と思い選んだのはコレ
3a00291c.jpeg「タイガーマスク」
(最近コーヒーのおまけにフィギュアが付いていました)

P1020190.JPG
P1020189.JPG
P1020191.JPG







タイガーマスクを購入してみました。
サスガにこの頃はまだ種にもなってない頃
逆に新鮮な感じもありますね。
こういった漫画喫茶でもなかなか手にしないようなコミックが
簡単に読めるのはとってもありがたいですね。
しかも漫画喫茶みたいに「他人の目」を気にしないで本がチョイスできるのも
いいです。
(だからって職場のPCで読むってどうなの?)
古い本だと破損なんかも気にしないといけないですが
ソレも問題ないですからなかなか使い勝手がいいいのではないでしょうか
コレで1回読んで欲しくなったら買ってもいいですしね。

b6d3a450.jpeg
読み終わるとこんな感じで
本棚状態で管理できます。(まだ1冊ですが)
こんな感じで手軽にコミックが読めるのっていいですね。

しかしコレって携帯に対応して
web上で保管できるといいですよね。
どこでも空き時間に手軽にコミックが読めるって
電車利用者なんかには丁度いいんじゃないですか?
文字の大きさの問題もありますが・・・・

さて
ただいまebookjapanではお友達にコミックをプレゼントできるキャンペーン中です。
head_otomodachicp.gif

↑ 興味あるかたは是非メールくださいね。
友達に「北斗の拳」送っときましたがまだまだプレゼントできます。





キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)

PR

コメント
タイガーマスク
全部読みましたよ、もちろんリアルタイムで(^^ゞ
アニメもリアルタイムで・・(・∀・)モウヤメレ!!
【2007/04/28 17:52】 NAME[tam] WEBLINK[URL] EDIT[]
>tamさま
おぉ~スゴイ
アニメは再放送で見ましたが
重苦しい雰囲気が嫌でした><
今なら楽しめそうです。
【2007/04/28 18:29】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
職場で!!(笑)
ホントどうなの?(爆)
【2007/04/29 01:15】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私も早くレポート書かなければ・・・汗
何読もうかな^^v
【2007/04/30 21:24】 NAME[H2] WEBLINK[URL] EDIT[]
わたしも
レビューしたかったのに、バタバタで^^;
間に合いませんでした。。
【2007/05/02 19:21】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア