忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行といえば何かしらのトラブルがつきもののdorago19です。

先日 「神戸旅行」に行く旨を書きましたが
基本は無計画 いきあたりばったりでOKのdorago19
相反してバッチリ予定たてないとNGの嫁っち

ホテルの予約は嫁っちが携帯から「某旅行雑誌サイト」にて予約し
予約確認メールまで受け取っていたのですが
念押しでホテルに予約確認の電話までする念の入れよう
サスガ元ホテルウーマンの嫁っちです。


しか~し


ホテルに電話するも
「そういったお名前でのご予約は入っておりません」
とのお返事
で早速サイトへ問い合わせ
しかし予約番号からは確認が取れず折り返し連絡しますとの事

待つこと1日  (。・ω・)ノ゙ オイ
サイトからの予約確認はとれないようになってるし
ホテル予約は満室状態

半ば諦め気味のdorago家

行き先変更かぁ~なんて思っていましたら
昨夜22時少し前に嫁っちの携帯に東京から・・・・  んサイト管理会社?
と思ってましたが
「こっちから掛けるなんて 電話代がもったいない
サスガ 嫁っち しっかりしてます。

で本日サイト担当者から連絡があり
「予約を承ったホテルのPCトラブルがあって予約がとれていませんでした
代わりに近くのホテルで同額で宿泊お取りしましたがそちらでいいですか?」
との事
諦めていたところなので即答でOK

電話後 聞いたホテル名をネットで検索すると
見事 グレードアップされとります(笑)

三宮駅付近のビジネスホテルから
神戸離れ小島の豪華?ホテルでございます。
(昔ファミコンソフトでこんな名前の殺人事件解決するゲームありましたね)

こんなトラブルでしたら WellComeでございますよ。
ホテルとれなかったらサイト名もここで暴露する予定でしたが
ナイスフォローなので良い記事の時に名前出しときます。

ん~ 今から楽しみになってきました。
PR

コメント
夜景
このホテルのTOPラウンジからの夜景は格別でございますよ(´∀`*)ウフフ
ぜひ良い旅をι(^。~)丿
【2007/04/27 16:47】 NAME[tam] WEBLINK[URL] EDIT[]
グッジョブ!!
奥さん、凄いですね。
これ、事前にしてなかったら、現場で途方に暮れてる所でしたね。。。

しかもグレードアップ!
場所も良いし、良かったですね!
【2007/04/27 19:28】 NAME[院長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちはー。
結局関西の皆様にお会いできないまま退社してしまいすみません。。doragoさんにはよくコメント頂いてほんとに感謝してます!何度も励まされました。
mixiでたまに日記書こうかなって思ってるので
どうぞ宜しくお願いします!
【2007/04/27 21:02】 NAME[あやこ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!
私もホテル予約では苦労したので^_^;
なかなかラッキーな事は少ないです。

これも奥さまのおかげですかな^^
【2007/04/27 22:10】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
>tamさま
夜景が綺麗なんですか~
楽しみです。
【2007/04/28 13:39】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>院長先生
まさにグッジョブ!です。
僕が担当してたら途方にくれてました。

【2007/04/28 13:40】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>あやこさん
MIXI日記楽しみにしてますね。
群馬にも行けないままだったのがザンネンです。
【2007/04/28 13:41】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
グッジョブ!>嫁っちってところですね。
ホテルマン時代にはグレードアップすることは時々ありましたね。
グレードアップを強要された事もありますが
サスガに応じませんでしたけどね。
【2007/04/28 13:43】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うわ~!凄~い!!
メチャラッキーですね♪
やっぱり日頃の行いが良いのだわ(^^
【2007/04/29 01:26】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア