忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog & MIXI でお世話になってます。

「不動産屋さんのひとりごと」 でお馴染みの

(ハ)さん よりMIXIで「トップページバトン」なるものを頂きましたので

こちらで受け取らせていただきます。



【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


dorago19 です。 先輩からコモドドラゴンに似てる の一言で

スキー場の呼び出しで「コモドドラゴンさま~」と呼び出された事もありますが

その一部から引用です。

19は好きな数字って事で(巨人上原の背番号ってのは後付けですが)


以前は”ヒロ蔵”って名前でしたが

Blogで知り合った方とのコミュニケーションに困るので統一しました


リアルに会う機会があっても”ドラゴさん”とは呼ばれたくないですね~(苦笑)


ちなみにスタバには「コモドドラゴンブレンド」 なるものがあります。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


これです。

こちらもBlog & MIXIでお世話になってます。

踊るグラフィックデザイナー 

「襲雷的心意気」のtake-cさんに 書いていただいたものです。

結構似てます。




どこかで見かけても”ドラゴさ~ん”とは声かけないでくださいね。

本名 MIXIに出てますので そちらで是非! こっぱずかしいので・・・


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ


ドクロ Web2.0的              これから大事かも?って入りました。


ドクロホワイトバンドで地球を救う      昨年流行ってましたよね。


ドクロ男も女も30代から花咲く♪      そう思います(注:アダルトです)


ドクロアメーバブログ              まんまですね。


ドクロキレイなお姉さんは好きですか?   大好きです(*≧m≦*)ププッ


ドクロ11月18日生まれ            これもそのまま

 ミッキーと同じです(笑)

(注:この写真のネズミはタグにロゴがしっかり入ってない中国製ですので

ミッキーではない可能性があります。)

↑奥様のお土産で耳の誕生日はイロイロあるそうです。ドンキホーテにて


ドクロ既婚者の悩み           そんな時期がありまして・・・


ドクロon the road (浜田省吾)   高校生の頃からファンです。


ドクロ殿のBlog              言わずとしてたお方!


他にも多数ありますが

活動らしい事は特にしてませんね~><


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。


僕もバトンを山口百恵引退コンサートの時の様に置いておきます。何歳なんでしょ(爆)


お暇な方 MIXI & Blogな方是非どうぞ。


さて(ハ)さん いかがでしたでしょう(笑)

これからもよろく (take-c的心意気)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア