忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は脱力感にどっと疲れて寝た人  

悔しさと興奮に寝れなかった人

さまざまだったようですね。


ワールドカップ 

日本逆転負け!!_| ̄|○


ちゃっかり最後までTV観戦していたのは

ココだけの話


なぜなら


昨日私dorago19

会社を早退しておりました。


なぜなら


病院

昔から喉の「扁桃腺」← 喉以外には無いですが

腫れやすい体質で

幼少期には

「大人になったら治るから・・」

そういわれて切ったりしていなかったのですが

20代前半に一度入院手前まで腫れて

3日間朝晩の点滴

そんでもって

昨年も腫れて通院

あまり腫れるひとは他への併発もある(腎臓や秘部等々)

との事

 

今までは我慢できなくなるまで行かなかったのですが

今回は2日くらい前から発熱もあったのですが

子供のように寝相の悪い某社長 と同様に相当寝相が悪いらしく

軽い風邪かと思っていたのですが

だんだん喉が息苦しくなり

兆候もでていたので

酷くなって仕事に影響も・・・を考慮、場合によっては入院&手術(全身麻酔での手術らしい)

の選択肢もありって事で

検査&点滴でした。

どうも「首」周辺にトラブルが多い気が

前世に何かあるのかも(TVの見すぎです)

 

帰宅後軽めの食事と薬を飲んで休んでいたのですが

やはり

熱は熱でも

エセサッカーファンのサッカー熱の為

(熱も下がり始めて楽になってたのですが)

起きて観戦になりました。

 

内容については

ド素人が言うまでも無いのですが

非常に残念な結果でしたね。

しかしあれだけ攻められて

3点で済んでたのはデフェンダー陣の頑張りですよね。

 

次につなげて欲しいところです。

 

 

検査結果は5日後に

聞くのが恐いdorago19でした。

 

 

 

今日の 嫁 の一言

「dorago家は首の治療費で 首が回りません」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア