忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[33] [34] [364] [35] [14] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の雨は何処へやら

快晴のなか

極秘任務の為

上方へ行ってきました。


MTG後

折角の大阪だったので

しばし散策

やはり大阪へ来たのを

大将である

「殿様」 に報告せねばとmailを入れると

残念ながら殿様は東海地区に・・・・入れ違いになっておりました。


しかし

サスガ殿様

美味しいお店情報付きの返信を下さいました。


その中でも

関西ブロガーなら誰しも一度は訪れる

宮がみ屋(旧 中川屋)


宮がみ屋


ココの住所を教えていただいたのでナビに入力

目的地周辺です♪のアナウンスで近くに駐車

ルンルン♪(死語)でウロウロするも一向に見当たらず・・・


しばし歩くも空腹もピークに

郵便配達のお兄ちゃんに

「宮かみ屋」に行きたいんだけど・・の問いに


「あ~カレーうどんの美味しい店ですね」



サスガです。


しかし


「あそこは中央区なので・・・ココは西区で・・・」


(〃∇〃)

西区新町周辺を一生懸命探してました。


「道挟んだアノビルの裏の辺りですよ~」


と丁寧に教えてくださいました。 やるな郵便局


で教わったとおりに歩くも・・・・

ビルの裏は高架・・・

近くで掃除してたブティックのおねぇちゃんにも

「宮がみ屋」に行きたいんですが・・の問いに


「カレーうどんの? ソコ曲がった所ですよ。」

との事


本当に有名店なんですね。 お見逸れしました。


言われた通り

宮がみ屋



到着!!


入り口を入ると

チャンプ


歴戦のツワモノの写真!

その奥の席に着席 (11:40)

お昼前の為 テイクアウトのお客のみでした


オーダーは

スペシャル

エビふりゃ と ちくわ天 チーズ 半熟玉子も入った

スペシャルをオーダー

スペシャル2


どらどら(笑)



出てきたスペシャルを

早速ズルズルッ!!


ウミャ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ガミッ! (殿様風)


エビふりゃあもちくわ天も

サックサクです。


チーズも食べ進むととろぉ~り


カレーもビリビリ後からきます・・がノーマルの辛さ

これの45.8倍って あ~た

池っち様

アナタは既に壊れてます。

ケンシロウ??


とは言うものの

あっという間に

完食


完食!

でもって

プリン

限定品のプリン

ランチ一番乗り?の為ちゃっかりオーダー


大の男が一人

プリンを食う様は

後から入ってきたマダムたちにはどう写ったのかってのは

気にしない(-з-)


表面はオーダー入ってからバーナーで焼く為

パリッパリです。


これまた

ウミャ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ガミッ! (殿さま風)


この後・・・・



自分が車を停めた駐車場を探す為

またまた西区をウロウロしたのは

言うまでもありません。





(お店情報は殿様より拝借!)

■カレーうどん・カレー鍋 宮がみ屋(元 中川屋)
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-21大阪屋エコービル1F
電話:06-6245-1588
営業:11:00~23:00、24:00~03:00(日祝~22:00)
定休:不定休
駐車:なし
席数:21席
交通:御堂筋線心斎橋駅、または四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩7分

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア