忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[34] [364] [35] [14] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココのところ
チカラ入れて参加&応援していました

ギフログ


ギフログ
ですが
残念ながら閉鎖させていただく事にしました

最近になって
やっと
嫁っちにも理解を得て
積極協力体制もできてきたのですが
良かれと思い同僚に話したところ

過去記事も含め
読んでいただける方も出てきたようです



しかし

内容的に
「Blogで岐阜を盛り上げる」
為に微力でもと思い
地域に根付いた内容を多く記事にしていた為

「○○に行ってきたんだね~」
等々
根掘り葉掘り聞かれる結果に・・・・

でもって
本日
「私生活を覗かれてる感じがして・・・後悔してる」
とのGIVE UP宣言が・・・

匿名性があるネットでの事で
匿名の垣根を取った途端にコレ

しかも
僕自身であれば分かってて書いてるし
近い人には話していないので
問題ないのですが
さすがに嫁っちは違います。

確かに
プライベートな内容にも触れる部分がありますので
ソコを会社で突かれるのは嫌でしょうね。
赤裸々に私生活を暴露してるのと
同じ結果になってしまいました。

ってことで


(;-ω-)y─┛  ヤメヨ

少々悩みましたが(数秒・・・)


残念ですが
家族を悲しませてまで書くことでも無いですので
残念ですが
「ギフログ」に限り
閉鎖させていただきます。

アメブロも同じタイトルですし
検索すれば出てきますので
順次対策を練っていきたいと思います。

(おそらくブログタイトル変更程度で良いかと)

ギフログ関係者の方
お役に立てないで申し訳なかったです。
ほとぼりが冷めましたら
コッソリ復活したいと思います。


応援は変わらずしてますからね~

頑張ってください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア