忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[335] [334] [333] [332] [330] [331] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブログもしましたが

行ってきました

「吉野家」

店に到着したとき10:15くらいかな?

には20人程度の列でしたが

開店時間には100人はいたでしょうか

駐車場には長い列ができておりました。


11:00までの豚丼タイムの利用者は追われるよう店を出て

特に店員の挨拶も無く

牛丼タイムスタート!!!


初めに20人程度が入店

お持ち帰りの客もその場で食べる客も

同時に着席 オーダー開始・・・・・・・


かと思いきや

店員さん

手際悪すぎで中途半端にお茶配りながら

オーダーとって見たり

入れた順番無視してみたり

クレーム言った客に優先して出したり

元サービスマンとしてはイライラの頂点に達してました。


まぁこんな事めったに無いことだからね

と無理やり納得


無事「牛丼弁当」並×2&大盛りつゆだく×1(俺の分)をGET!


家に帰って皆で食べよ~♪っと運転してる道すがら

あれ??


たしか今日は記念品の「手ぬぐい」プレゼントのはず

入ってるかな?と思い出し

チェックするも入ってなく・・・

帰宅後HP をチェック


やはり全員貰える(。・ε・。)


早速電話

パニック状態の店内なのは想像できたが

店長さん

「申し訳ございません・・・しかし今お持ちできないのですが後日お持ちしてもいいですか?」

との事


たかが記念品なのにソコまでしなくても・・と思い

「貰いに寄りますね」

とて言質だけとって一安心


早速

oomori


あいにく弁当では汁だくでもご飯は汁吸っちゃって

わからないのですが

懐かしの牛丼の味

豚丼は何度か食べましたがコレには勝てませんね。

しかし少しクドイ感じも・・・

豚丼のアッサリ感に慣れちゃったからでしょうか

つかの間の復活!楽しませていただきました。


でもって

食後の一服後

頂いてきました。

記念品

tenugui


中身はこんな感じ


嫁っちが持っております。



パッケージ裏面には

「本日はご来店ありがとうございました・・・・・云々

次回の牛丼限定販売は10月1日からです」

との事

今回逃した方ぜひどうぞ!!




おまけ

記念品もらった帰り道

道端で蛇 ひいちゃいました


で早速バチがあたり

近所の細い道

そこはヤクザさんの家の前

道を塞ぐように何かが落ちていました。

よく見ると 玄関の格子戸

Σ(゚д゚;)

踏んで進む訳にもいかず

ましてやバックする気なんて微塵もないので

「すいませ~ん」と声をかける


・・・・・・


無反応



しゃーないと思い玄関に立てかけていると


窓から

「おらっ なにやっとるんじゃ~

置いとけ!!」

との怒声((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかしながら

あふぉな私

「車通れ無いんですけど・・・・」と口答え


ここの道沿いに工場がありまして

先週の日曜にソコの人がココで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


申し訳ありません

ここで切れてたんですね。

せっかく書いたのに・・・・・


では続きを・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ど叱られる光景を見ていたのですが

それも僕には関係ない事で。


「お前どこのモンじゃ~~」と息巻くオッサン


「そこの家ですけど・・・」ビビリながらも答えるdorago19


「ウムッ(-_-メ」 聞き取れません><


勝手にOKなんだと思い込み

柱に戸を立てかけ無事通過

ランニングシャツ着た別のおっさんが出てきて

片付けしてました。


その後犬連れて近く歩いてたら

ランニングシャツのオッサン

玄関掃除させられてました


まあヤクザさんでも工場の人でも

近所迷惑は困ったモンですね。

家の隣家の住人は

夜中にピアノ(下手っち)が始まり

その後玄関内でバスケットのドリブル練習してます。

迷惑な話です。


お願いですから

仲良くしてくださいね~


(ハ)さんご指摘ありがとうございました。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア