忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBさせていただきました

群馬ではたらく社長のブログ  tomiyaさんのところからのTBです。

読者として読ませて頂き

ちょっと考えさせられました・・・

Q1.小さいとき何になりたかった?


 小学生の頃の文集で

「ウルトラマンのゴムの中の人になりたい」

そう書いたのを記憶しています。


姉・兄の影響でしょうか ゴムの中に人が入っていると

知っていながらウルトラマンになりたかったようです。

おとなしいくせに目立ちたがり

そんな感じの子供でした。


末っ子ですのでかまって注目してほしかったのかもしれません



Q2.その夢はかないましたか?


残念ながらかないませんでした

と 言うよりは

その事を忘れていました。


ホテルマン時代には

人から注目される

フロントマンを目指し

やってましたから

「目立ちたい」

ここには当てはまるかもしれません


「劇団ひまわり」

団員募集に応募経験あります。  

書類審査は誰でも通過するのでしょうが

オーディションには行きませんでした。  


Q3.今の夢は?


 今の仕事で独立開業することでしょうか

まだ3年目でスキルアップしなければいけない事は

多々ありますので まだまだ先は長いですが

Q4.宝くじ3億円当たったらどーする?


土地、建物を買うでしょうね

何があっても

家族を路頭に迷わせないで済みますから

あとはある程度物欲満たす程度です


実際3億使えといわれても

そうそう使えないと思いますし

根っからの貧乏症ですから


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


悲しむ人がいない世界でしょうか

喜怒哀楽

これがあるから

頑張れるのですし

人間皆不平等なのは

どこへいっても同じ事

なんですけどね。


自分の周りで

悲しい顔をした人が

いないといいなと

日々思います。



Q6.昨日見た夢は?


夢の記憶

残ってた事ほとんどありません

寝言で

”気持ちいい~”

と叫んでいたりするらしいですがww


Q7.次は誰の夢を聞いてみたい?


 夢を持って頑張っている人


 そんな人のポジティブな姿勢を見習いたいので


 夢を持っている方ならどなたでも

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア