忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日コンビニにて

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」 の大臣様

が紹介されてました。


「黒烏龍茶」


発見し即購入でした。


これはまさにクチコミ 効果!!


しかし

紹介記事読んでの発見

気をつけて見てれば

けっこう売ってるのかもですね(*^▽^*)(ayayanさま 風)


体脂肪を気にするdorago19にとって

168円は決して高いものでもないですが

現在ついている脂肪には効果なしですが

更に乗ってくるであろう脂肪には効果があるようです。

何せ「特保」 ですから


特保とは

最近ちまたで、「特定保健用食品」と書かれたマークが付いてる商品を見かけるようになりました。
 健康に役立つ何らかの効能が認められる食品のことで、厚生労働省が許可をしたものです。


最近コンビニでもこの手の商品のコーナーがあったりしますよね。

そこで物色していても不審な目で見られないので良い世の中になりました。



しかし

世の中にどれだけ良い健康補助食品が氾濫しても



「続けなければ効果無し」ですから

頑張らねば!!!!



------8<--------キリトリセン--------8<--------  (tomiya社長 風)

成分分析(カンナの毒舌日記のカンナ嬢から教えていただきました。)


http://seibun.nosv.org/

dorago19の解析結果

dorago19の95%は大阪のおいしい水で出来ています
dorago19の5%はカテキンで出来ています



岐阜県民なのに大阪の美味しい水でできてるそうです。

お暇な方どーぞ^^

ではでは




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア