忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


asahiから発売されました

「酸素水」

飲んでみました

本当は

「REDBULL」や「極匠」売ってないかと

チェックに入った愛知のセブンイレブンに売っていました。


勝手な想像で

「NUDA」等々のような

炭酸水を想像して買ったのですが

飲んでビックリ!!



です。


ミネラルウォーターとどう違うの??って感じ


よくよく調べると

世の中には結構出回っているようです。


しか~し


酸素って・・・

胃で吸収できるの???

医学的根拠について名言されてなかったのですが

こんなサイト もあります。

以下抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、カナダで大人気のミネラルウォーターが、酸素入りのミネラルウォーター、
「酸素水」
実は、日本でも、もう2~3年前から売られてはいるのですが、
あまり知られていないようです。

通常の水道水にも、1リットルに4mgから6mgの酸素が含まれているのだけど、
酸素水は、最新の技術を使って、濃縮された酸素を融合させた水のこと
なんですね。
つまり、酸素がとっても含まれている水ってこと。

酸素をたくさん体に取り込むことで、色んな効果が期待できることは以前の
「あるある大辞典」でも紹介しましたね? 例えば、、、、、

■視力の向上

■記憶力、集中力の向上

■疲労、二日酔いなどの軽減

■脂肪燃焼効率の向上・・・・・などなど

ところが最近は、「運動不足」、「鉄分の不足によるヘモグロビンの減少」、
「喫煙」などによって、酸欠ぎみの人が増えています。

以下の症状のある方は、「酸欠状態」の疑いが大。

▲よくあくびが出る

▲目が疲れやすい

▲睡眠は十分なのに、よく眠くなる

▲ダイエットしても痩せにくい

▲お酒が残りにくい

こういった症状に心当たりのある方は、手軽に飲むだけで同時に「酸素」が
補給できる、「酸素水」は嬉しいですね。実際、番組のレポーターも、
「酸素水」を飲んだだけで、ものの見え方がクッキリしてきた!
と大好評でした

----------------------------------------------------------------------------


僕の感想としましては



です。

普通の



です。



またまた

お買い物失敗><

体には良いみたいですので

どなたかご検証を

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア