忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎道 



今日は秋晴れの中


仕事です・・・・▄█▀█●ガックシ!!


 その仕事の最中

会社の近くの消防署に


メガクルーザー メガクルーザー2


TOYOTA メガクルーザー 

の消防車両(消火活動はできないでしょうが)

発見!!



思わず車を止めて パチリ


今は生産されていないようですが

元々防衛庁で使う車両を民間用に発売したもの

以前高速道路で自衛隊のトラックに搬送されてる自衛隊仕様の物を見かけましたが

消防カラーの車両

時々街中で擦違ってましたが

こんな近くで見れるとは・・・・


撮影の許可とる人もいなかったので

勝手に撮影しちゃいましたけど・・・・・ご愛嬌で(笑)


近くには


レスキュー


レスキュー隊の車両も置いてありました。


普段は無いので何かあったのかもしれませんね。


子供の頃憧れた消防車

やはりコレだけゴツイと迫力ありますね。

カッコイイ!!!!!!!!!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア