忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某携帯キャリア会社の改装工事も終わり

のんびりムードのdorago19


午後のひととき

ふっと来たお客様のお相手をしてる最中


「Hey Hey Hey 手を出すな!!♪♪」 (ミスチル桜井さん&GAKU-MC)


未登録NOからの着信音が鳴り

あわてて出ると


「もしもし トドですが・・・・・」


「はぁ??」 ←dorago19


「トドです」 僕にはそう聞こえる・・・・しかも同級生に”トド”ってあだ名の奴がいた・・・・


「あの~どちらおかけですか???」←不信感にまみれてとっても冷たい


「トドですが・・・どらごさんでしょ。」




トノ!!―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

(殿様風) ってか殿様です。




慌てて携帯落としそうでした


来客中のため

「すぐ折り返します。」


と電話を切る姿はまるで

サラ金の取立ての人が会社に電話してきたようです。(経験無いですが)


来客が帰ると速攻電話

「今 岐阜羽島にいるんですが・・・お茶でもしません?」

のお誘い


しかし

ナゼ携帯番号を・・・・





殿の手下に立候補してました。(*゜▽゜ノノ゛☆



「会社出れる??」の問いに

「出れます出れます!!。」(当然上司に無許可です)


わかり易く中間地点付近の

カラフルタウン岐阜 で待ち合わせ

夕方のショッピングセンターに

だいの大人男子二人でお茶してきました。

(せっかく来ていただいたのに・・・・m(_ _ )mスイマセン)



もう殿様ったら

初対面なのに気さくにイロイロ話してくださって

もう手下なのに

酔っても無いのに笑いっぱなし


隣の席のお客様も何度入れ替わったことか(笑)


気がつけば男二人酒も入ってないのに2時間しゃべりっぱなし


関西 関東 有名ブロガーさんの話から仕事の話

アクセスアップの事やブログの苦労話・・・・


dorago家の夜の生活まで( ´艸`)ムププ


そして

お土産に

殿のステッカー


でもって


牛君2


牛君も養子に頂きました。

これからはレギュラーで登場願います。


ステッカーも速攻ペタリ

貼った瞬間からバリ3状態です。

もう牛君もドラドラ言ってます。

(手下になると頂けるようです。)


もうしゃべりまくりでした。

実は殿様岐阜は移動の通過点・・・・

まだまだお忙しい身でありながら2時間もお付き合い頂き


本当にありがとうございました。





PS:殿様はちょっとイカツイイメージでしたが完全払拭

   とってもいい感じの”兄貴”な方でした。(殿様に向かって失礼ですが)

   次回お会いするの楽しみにしてます。(春日井でカレー煮込みうどんですよ)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア