忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0513
IMG_0513 posted by (C)dorago19

岐阜駅前に完成した
「GIFU CITY TOWER 43」
館内のレストラン
「バンビーナ・バンビーノ」へ行ってきました。
IMG_0509
IMG_0509 posted by (C)dorago19

通路に面した席はカフェコーナーとなっています。

食事をしようと店内に入ると目の前のカップルで満席に
しばしカフェコーナーで待つも直ぐに案内してくれました。

オーダーしたのは
ランチセット@¥980.-
パスタ または ピザ 1品
スープ または サラダ
ドリンク付き

他にランチコース@¥1,980.-もあります。

せっかくなので嫁っちと共にパスタ&ピザでオーダー
IMG_0502
IMG_0502 posted by (C)dorago19

IMG_0507 IMG_0507 posted by (C)dorago19 IMG_0506IMG_0506 posted by (C)dorago19

IMG_0503IMG_0503 posted by (C)dorago19
IMG_0505IMG_0505 posted by (C)dorago19


パスタの茹で加減もバッチリ
ピザ生地も 外パリ 中モッチリで
メッサウマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

味に関しては全く問題なかったです。

オープンしてから数週間
まだまだスタッフさんの不慣れが目立つ中
店長風の男性のみキッチリメニューの説明ができていました。
このあたりは付け焼刃でなんとかなることでは無いので
キッチリ覚えて欲しいところですね。
まぁそんなにメニューの多いお店では無いので
すぐに覚えられるでしょうが(笑)


岐阜のランドマークとして位置付けられた
ギフシティタワー43ですが
やはり県や市が主体となった”お役所仕事”な施設である事は否めない
そんな印象が強いものになってしまったのはとっても残念ではありますが
ここ数年で変貌を遂げつつある岐阜駅前
岐阜の活性化の起爆剤になってくれるといいのですが・・・


※※※今日のおまけ※※※

IMG_0508
IMG_0508 posted by (C)dorago19

ドリンクメニューに”7up"を発見!思わずオーダー
奥で妙に甘いアイスティーに首をかしげる嫁っちです。
PR

コメント
素敵な
店ですね^^

奥さんとランチ、仲良いですねv

羨ましい、、、。
【2007/10/30 23:04】 NAME[院長] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗♪
こんいちは^^
doragoさんのお写真とても綺麗です!
ピザもパスタも美味しそうです♪
で、少し写っている奥様も綺麗です(*^^*)
【2007/10/31 16:37】 NAME[ayayan] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうだぁ~
今晩は~
いつも、楽しく拝見しています。

>>バンビーナ・バンビーノ
(GIFU CITY TOWER43)

うぅーん 美味しそうだぁ~

いかなくっちゃね。
【2007/10/31 18:08】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほぉ~
これはイケてますね~
マンハッタンかと思いました。まじで
【2007/10/31 23:30】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ピザとパスタでシェアしてどちらも楽しめますね♪
美味しそうです~
奥様の写真もう少し見せて~!(⌒‐⌒)
【2007/11/01 12:42】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
岐阜に
すごいビルができましたねー
都会に見えます
「バンビーナ・バンビーノ」ってとってもかわいい名前ですね


甘いアイスティー、最初からシロップが入っていたのでしょうか?それで首を・・・
【2007/11/02 05:14】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
>院長先生
休日の予定は全て押さえられてます。
【2007/11/02 18:42】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayayanさま
デジカメ買ってから楽しく写真撮ってます。
>お綺麗
ayayanさまの爪の垢飲ませてあげたいくらいですよww
【2007/11/02 18:44】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさま
ギフシティタワー
toyoposさまだとガッカリするかも・・・です。
【2007/11/02 18:44】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
ソレは言いすぎでは(笑)
しかし一気に様変わりしていますよ。
是非岐阜にもお越しください
【2007/11/02 18:45】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
2人いるときはいいですよね。
嫁っち・・・・御見せするほどでは(笑)
【2007/11/02 18:46】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
都会に見えますか?ド田舎ですが(笑)
アイスティーは砂糖では無い甘さが・・
お茶の種類の問題なのでしょうか?
ガムシロップは出てきませんでしたが
【2007/11/02 18:49】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
今度☆
ぜひ、今度いってきたいと思います(ΟUωU)ノ♪
できたら・・・大学の学科の謝恩会で使いたいなと思ってます。
中は結構広いんですか?
個室があったらいいなと思ってるんですが。
とりあえず、今度友達とランチいってきます(*>艸<)
【2007/11/29 17:06】 NAME[あっち] WEBLINK[] EDIT[]
>あっちさん
コメントありがとうございます。
ざんねんながらココは個室無いですね~
【2007/11/29 17:12】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア