忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0520
IMG_0520 posted by (C)dorago19

岐阜県大垣市にオープンしました
「アクアウォーク 大垣」に行ってきました。

アクアウォーク大垣については以前にも記事にしましたが
この周辺
イオン大垣
イオン大垣南
モレラ岐阜
そして少し離れて
イオン各務原
イオン木曽川と大型ショッピングセンターが
続々と・・・・

本当にこんなに作って維持できるのかと
いらぬ心配をする訳ですが
グランドオープンからまだ日も浅いということもあって
駐車待ちができるほどの盛況でした。

店内に入って一周するも
目新しさも特に無かったのですが
通常のAPITAとは雰囲気がちょっと違い
専門店街とアピタ側の境界があって
”イオンっぽい”感じ
に仕上がってますね。良いのか悪いのか判りませんが
既存APITAからのイメージからの脱却は出来ているのではないでしょうか





拡大地図を表示
PR

コメント
無題
大阪にもイオンさん系列がバツバツ出来てます!
大き過ぎて買い物がしにくいと思う私です・・・
【2007/11/08 03:13】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おはようございます。
いつも楽しく拝見しています。

>>アクアウォーク大垣

岐阜も巨大な施設がどんどん出来ますね。
もぅ・・すごいったら
【2007/11/08 06:23】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
イオンは確かに大きすぎですよね。
ちょっと買うには近所のスーパーが一番です。
【2007/11/12 12:48】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさま
本当に大型店舗だらけですよね。
いつまで続くんでしょうか??
【2007/11/12 12:49】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア