忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだBlog辞めてません
dorago19です。

大変御無沙汰しております
なにせ忙しくって(言い訳)

現在潜伏中の看板屋さん
某所で人気沸騰の讃岐うどんチェーンの看板を請けさせていただいてまして
出張続きで施工いたしておりました。


ここ2週間あまりの間に3度
静岡県の沼津市に出張いたしておりました。

沼津沼津・・・・・


といえば
海産物のイメージが強いのですが
以前大阪でお会いした
「群馬ではたらく社長のブログ(笑)」の超有名ブロガーtomiyaさんが
大阪でのオフ会後にわざわざここのカツ丼を食べる為に東名高速で
沼津経由で帰ったという

「千楽 北口店」

こちらがあるのが沼津ではないか


ということでチャンスを伺っていたのですが
常に職人さん同行で断念していたのですが
先日 単独で手直し工事に伺ったのでコレはチャンスと
突撃してきました。

PICT0010
PICT0010 posted by (C)dorago19

入口はそのまんま洋食屋さん
お店に入るとショーケース
奥にテーブルと座敷がありますがランチタイムは使ってない模様
到着時刻は13:30
既に満席 相席となりましたが席にいたのは常連さんらしく
相席当たり前って感じ

メニューを見るまもなく
「カツ丼」と言いつつ

「あっ上丼で!」(カツ丼(上)をこう呼ぶとtomiyaさん情報そのままで)


待つ事数分
待つ間にもカツ丼は次々に出ていました。

「お待たせしました」
と出てきたのは

PICT0012
PICT0012 posted by (C)dorago19

卵とじのカツ丼 大きすぎて蓋は浮いてました。

真ん中には半熟の卵

潰して混ぜて
PICT0013
PICT0013 posted by (C)dorago19

ピンボケしちゃってますが
肉厚20ミリはありそうなカツに半熟たまごが絡まって

ウンモァ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!

(久々に殿様より)

うっすらピンクの肉はソレだけでも食べ応えアリのボリューム
でも固すぎない丁度いい揚げ具合

これは美味いですね

そんじょそこいらでは食べれない代物かと



「千楽 北口店」
住所: 沼津市高島町5-16
Tel. 055-921-1114
営業時間: 11:00~14:30(土日祝15:00)/16:30~21:00
定休日: 水曜日・第3木曜日
大きな地図で見る
PR

コメント
お久しぶりです^^
先日、沼津まで行ったのにスルーしてしまいました・・・  また食べたい・・・
ところでポテトサラダは食べましたか!?
【2008/08/15 23:48】 NAME[H2] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメントおそくなりました
ここの上どんは凄いですね。
地元ではもともとハヤシライスで有名なんだそうです。
TBさせてください。^^
【2008/08/19 01:39】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア