忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に高校時代の同級生と柳ヶ瀬へ

柳ヶ瀬もすっかり寂しくなってしまいましたね。

一件目は


がんこ村
がんこ村 posted by (C)dorago19

以前は別の場所にあった
きまぐれ居酒屋
「がんこ村」さん

昔はドデカイ唐揚げなんかが評判のお店でしたが
今回数年ぶり でもって移転後初で伺ったのですが
普通の唐揚げになってました・・・・
なんだか残念ですね。ってことで写真は無しで

ここでメンバー集合し
次に向かったのは
柳ヶ瀬から少し外れた奥まった路地にる
大人の隠れ家
Bar”ARAYA”さん



 araya
araya posted by (C)dorago19

残念ながらお顔は勝手に公開できませんが
昔はこの顔に女性が寄ってくるほどのイイ男
発する言葉は郡上弁のギャップが素敵なマスターさん
もうお付き合いは20年近く
若かりし頃hが何度も御迷惑をお掛けしました。

20年来の友人とお酒を飲みながらの話は
時間を忘れてしまいますね。
あっという間の午前様となりました。


 

IMG_1353
IMG_1353 posted by (C)dorago19

ARAYA
岐阜市弥生町13番地(柳ヶ瀬内)
月曜定休

 
 
PR

コメント
無題
久しぶりのお友達と話してたら
あっという間に時間が過ぎて朝になっちゃうって
わかります~☆
話は尽きないですもんね♪
【2008/08/15 11:24】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア