忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0903
IMG_0903 posted by (C)dorago19

モブログしましたが
賞味期限の”巻き直し”で一気に信頼が地に落ちた・・・

かと思われた
「赤福 本店」

今週から本店以外でも一部販売を再開しましたね。

しかし
昔ながらの赤福ファンはやはり見捨ててはいなかったですね。

IMG_0959
IMG_0959 posted by (C)dorago19

入口から外に行列が出来ていました。

午後には販売分が売り切れ 入荷時間待ちで1時間程度の待ちだったようです。
(僕は朝一番に購入してましたが・・・)

しかし店舗での食べるは別のようで
店内には所狭しと赤服を食べる人が休憩していました。


IMG_0961
IMG_0961 posted by (C)dorago19

赤福3個にお茶が付いて@280円?だったと・・・(笑)

店内は店員さんがあっちにお茶 こっちに赤福
こっちじゃ下げ物とバタバタと動き回っていますが
そんな中
IMG_0960
IMG_0960 posted by (C)dorago19

赤福オリジナルの火鉢上で写真撮影に望むdorago19に
そかさず店員さんが
”危険ですので下ろしてお召し上がりくださいね”
と注意・・・・スイマセン

IMG_0963
IMG_0963 posted by (C)dorago19

赤福は昔と変わらない美味しさでした。
失った信頼を取り戻すべく必死なうちは大丈夫でしょうけど
少し落ち着いて利益率が・・等々言い出すと同じ轍を踏む事になるので
ソレは無いように頑張っていただきたいですね。


赤福本店
住所 三重県伊勢市宇治中之切町26番地


大きな地図で見る
PR

コメント
赤福食べるなら
今が一番安心ですね

さすが赤福、一気に巻き返してきましたね~!!
【2008/03/09 23:22】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やはり人気商品ですね
私自身は食べ飽きてしまって(小さい時から食べてるし)買いたいとは全く思いませんが、お伊勢参りに行った時には店先で食べたいとは思いますw
それよりも↓のたい焼きの方が気になります
美味しそう!!
【2008/03/10 01:15】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんちわ^^
私も先月行きましたよ^^
すごい並んでました!
赤福はお土産に買って帰ったらみんな大喜びでした。
どこでも買えなくて売り切れたりで希少価値も高いようですね。
でもやっぱりおいしいです^^
【2008/03/10 13:00】 NAME[み] WEBLINK[] EDIT[]
赤福の人気は
凄いですね。
「そんなの関係ねぇ」って感じです。(笑)

たまに食べたくなる、懐かしい味ですね。
【2008/03/12 19:31】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア