忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。 
image_experience.gif









※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/


今回のレビューは
サントリーの「ImoImo」
d03_68_11.jpg









名前のとおり
芋のお酒です・・・・が

芋は芋でも
紫いもです。

IMG_0986
IMG_0986 posted by (C)dorago19

IMG_0988
IMG_0988 posted by (C)dorago19

ロックだと そのまんま紫色です。

では早速グビグビッ!
アンモァ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!

甘いっす

メッサ甘いっす

お芋の甘さですね

日頃 ビールや焼酎は飲みますが
カクテルなどの甘いお酒を好む僕はちょっと苦手な部類かも・・・・

と思いながらも同封のパンフにあったイロイロな飲み方にチャレンジしてみました。

まずは
IMG_0991
IMG_0991 posted by (C)dorago19

ミルク割り
甘さがまろやかになって
カルーアミルク的な印象の飲み物ですね。
カクテル好きな女性に合いそうな味に仕上がりますね。


次にチャレンジしたのは
IMG_0992
IMG_0992 posted by (C)dorago19

緑茶割り
写真では判りにくいですね。
これはスッキリした味わい 甘さも抑えられて
男性でもスッキリ美味しく味わえそうです。

IMG_0995
IMG_0995 posted by (C)dorago19

これはお勧めメニューではないですが
ヨーグルトに掛けてみました・・・・
お酒の甘さとヨーグルトの酸味  微妙な感じになっちゃいました。

IMG_1007
IMG_1007 posted by (C)dorago19

その後
トニックウォーター&クラブソーダでも割ってみました

実際トニックウォーターよりはクラブソーダのほうが
素の味わいが生きて美味しくいただけました。

でもって最後になりますが
パンフにもあり
dorago19家一番のお勧めの飲み方は
IMG_0996
IMG_0996 posted by (C)dorago19

オレンジジュース割り
この写真では判りにくいかもしれないので
もう一枚
IMG_0999
IMG_0999 posted by (C)dorago19

混ぜてないとこんな感じ
これをしっかり混ぜると
お芋の甘ったるさもオレンジでスッキリまとまって
とっても美味しいカクテルになりますよ。

この飲み方を知ってからはコレばっかりで
届いた2本のうち1本はこれで飲んじゃいました。



紫いもには豊富な食物繊維やビタミンC 
ポリフェノールの一種 アントシアニンが豊富に含まれていて
体にもいいみたいですし
特別な日よりも
日常の一杯にコレを飲みたいですね。
キャンペーンバナー

サントリー紫いものお酒「Imo Imo」
PR

コメント
無題
わ~☆美味しそう~!!
甘かったんなら
きっと好みなので
私も申し込めば良かったです~(笑)
オレンジで割るのが一番なんですね☆
【2008/03/24 14:15】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
オレンジジュースを
買ってくるのを忘れました^^;

ミルクの美味しいですね♪
【2008/03/27 00:10】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちは☆素敵なレビューありがとうございます。ドラゴさん、忍って記事内に絵文字が入らないですよね??それから記事を書いたらその記事をまた後でUPしたくても保存をしておけないですよね?
この二つに今けっこう悩んでます。ドラゴさんはどう思いますか?
【2008/03/27 17:11】 NAME[亜矢子] WEBLINK[URL] EDIT[]
うほっ
オレンジジュース割、下の画像がメッチャ綺麗で美味しそう!
何やらトロピカルな感じですね~
風邪を治して早く飲みたいですw(今だと味が半分しか分からないと思うので^^;)
【2008/03/27 17:55】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
きれいな色ですね~!
リキュールっぽい感じの甘いおさけなのでしょうか~?
ネーミングがかわいいですよね!2本ももらえるなんていいなぁ♪
【2008/04/02 18:49】 NAME[美波] WEBLINK[URL] EDIT[]
Cinch Diet/inch loss plan by Shaklee Overview

Good site you have here.. It’s hard to find high-quality writing like yours nowadays. I honestly appreciate individuals like you! Take care!!
【2013/04/12 18:29】 NAME[Birgit Hausteen] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア