忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はエイプリルフールでしたね~
といってもなんら普段と変わらない一日で
嘘をつくことも
嘘をつかれることも無い
フツーの一日でした。
皆さんはいかがでした?


さて3月31日のことですが

オバマへ行ってきました。

オバマといえば
200px-ObamaSouthCarolina.jpg









アメリカ大統領候補者選びで
クリントン女史と熱戦を繰り広げる
バラック・オバマ氏(写真共wikiより)

ではなく
無題
無題 posted by (C)dorago19 

しかしながら
全く無関係ではなく
この福井県オバマ市には
「オバマ氏を勝手に応援する会」
なるものが発足しています。

到着は集合時間の1時間前に着いたのですが
道中
とってもきれいな海をみながら


無題
無題 posted by (C)dorago19 

ドライブしながら行ったのですが
到着後数分で
バタバタバタ~
との雨音?

よ~く見ると”ヒョウ”でした。

Σ(・ε・;) 
もう4月ですが・・・・

痛そう・・


でもって雨の中での作業
ちゃっちゃと任務を遂行
終了と同時に晴れるってどう








PR

コメント
勝手に応援する
というところが素晴らしい!

終了と同時に晴れますね^^;
傘を買うと雨止みますし。
困ったもんです
【2008/04/03 01:08】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
オバマって!(笑)
オバマ違いですね!(爆)
【2008/04/03 12:13】 NAME[のぶ山] WEBLINK[URL] EDIT[]
おお~
タイムリーな場所、オバマ市に行ってこらえたのですね(笑)
よくテレビで紹介されていますよね
オバマさんからもオバマ市長に感謝状が届いてましたね(笑)
【2008/04/03 14:18】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
↑打ち間違えてるし
すみません。
「行って来られた」と打ったつもりが
「行ってこらえた」になってました( ´艸`)
何をこらえたんだか。。。f(^_^)
【2008/04/03 14:20】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今晩はぁ~
いつも楽しく拝見しています。

>>オバマ

夏だったらも気持ちよさ下ですが

しかし、アメリカ選挙で一気に著名に・・

塗り箸買ってこられました??
【2008/04/03 22:51】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご無沙汰です^^
こんばんは^^
とてもタイムリーなところに行かれたのですね!
ヒョウが降って来たのですか?
その中での作業、お疲れ様でした^^
しかし、終わった途端に晴れるなんて・・・よくありますよね。そういうの^^
【2008/04/06 22:34】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣様
急な雨に即座に反応すると更に上を行かれますね。
自然の驚異でしょうか(笑)
【2008/04/08 22:20】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>のぶ山さま
オバマの知名度は世界レベルです(笑)
【2008/04/08 22:20】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
タイムリーなのに
駅前にも何もオバマ系のもの無かったんですよ~
残念><
【2008/04/08 22:22】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさま
塗り箸 有名みたいですね~
お土産屋さんスルーで直帰しましたので買ってません><
工事のときにでも
【2008/04/08 22:23】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayayanさま
お元気ですか?
帰りのドライブは晴れてたので気持ちよかったので
OKってことにしときます。
【2008/04/08 22:25】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア