忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に夏の気温でしたね。現場作業は大変でした。 昨日は長良川と揖斐川の間にある
木曽三川公園で行われている
”チューリップ祭り”の最終日ということで
IXY 910isを片手に行ってきました。

昨日もとっても天気が良かったからでしょうか?
凄い人で駐車場へ行く事から大変
川原の駐車場も大渋滞でした。

園内に入ると
IMG_1097
IMG_1097 posted by (C)dorago19 

ミッフィーがお出迎え

しばらくするとミッフィーのお家に帰っていきました。
IMG_1098
IMG_1098 posted by (C)dorago19
天気がいいとミッフィーも暑くて代返でしょうね。
IMG_1099
IMG_1099 posted by (C)dorago19 

園内を見渡すと一面チューリプだらけ
しかし
よ~く見ると 半数は花が散っていました。

しかし
そんあ中
元気に花をさかせているものも
IMG_1101
IMG_1101 posted by (C)dorago19 
名前は”楊貴妃”

これ以外にも名前思えるのは不可能でしょってくらいのチューリップが花をさかせていました。


IMG_1119
IMG_1119 posted by (C)dorago19 

IMG_1133
IMG_1133 posted by (C)dorago19 

やはり絵になる花々を前に
デジイチを片手に写真撮ってる方々を多く見かけました
気持ちはすごぉ~くわかります。

てことで撮りすぎちゃった写真たちをこちらに紹介
クリックしてみてあげてくださいね。



'08チューリップ祭り
'08チューリップ祭り by (C)dorago19
PR

コメント
無題
美しい~!!春はいいですねぇ!!
ここを散歩したいです♪
【2008/04/23 01:01】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
可愛い~
”チューリップ祭り”っていうのがあるんですね~
ミッフィーとミッフィーのお家
メチャ可愛いです♪
お花も綺麗で 素敵なところですね(^^
【2008/04/26 11:36】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
ボスとおてて繋いでお散歩してください
【2008/04/27 18:33】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
ミッフィーのお家は
通常時はケーキ屋さんです(笑)
【2008/04/27 18:34】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア