忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝出勤途中

会社近くの橋で・・・
高校生と思われる少年が川原から這い上がってきて
近くには車  とオバちゃん

ぜぇぜぇ・・・・ 言ってる高校生に 大丈夫?っと声を掛けていました。


事故だ~!!っと
勝手に慌てて声を掛けるdorago19
大丈夫ですか~の声に


・・・・


スルーだ(泣)

しかしゼェゼェ言ってる高校生 自分の脚で立ってるし大丈夫かぁ
と出勤

 その光景を話していると 遅れて登場の我が社の部長さん

「事件だ~」

との事

僕の話の後だったので

あぁ~ソコの川原でしょ
なんていうと

ちゃうちゃう
警察が手帳下げて歩いて聞き込みしてたぞ~
なんて

近所のスーパーにパトカー集結
鑑識なんかもいたそうな・・・

でもって先ほど
Yahooのニュースにコレ!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/?1196650351

でっかい事件のようですね
PR

コメント
TVで見ました
刃物、根元まで刺さっていたそうですね
まさか女性の犯行とは。。。あわわ
【2007/12/04 09:39】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
送信しちゃった…orz
えーっとぉ
高校生の彼は多分、車をよけすぎて川原に転落
勝手に自分が落っこちた事なのでカッコ悪すぎて返事も出来ず。。。って感じかなぁ^^;
【2007/12/04 09:43】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
>めのうさま
ほんとビックリですね。出てきたスーパー友人のお父さんが専務さんのところなんで何だか身近でww
高校生の近くにいた車凹んでたんで恐らくゴツン程度かと(笑)
【2007/12/04 11:25】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こっわ!!こっわ!!ヽ(;´Д`)ノ
世の中、恐ろしい事が多いです・・・
【2007/12/05 01:42】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア