忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。 
image_experience.gif









※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/

「サン電子株式会社FMトランスミッター」の2回目
使用後の感想も交えたレビューです。

前回の投稿時 会社の営業車にiPodのスタンドを取り付けて使用したのですが
その営業車 他のスタッフが出張に乗って行ってしまったので
代わりのエスティマにて使用しておりました。

NEC_0134
NEC_0134 posted by (C)dorago19


旧型のエスティマでもピタリと納まるのは
やはり角度調整ができるからでしょうね

NEC_0133
NEC_0133 posted by (C)dorago19

久々に携帯で撮影したので
ちょっと汚い画像ですが シガーソケットに突っ込むだけで
装着OK
青く光ったチャンネルにFMラジオのチャンネルを合わせれば
設定もOKです。

NEC_0132
NEC_0132 posted by (C)dorago19

こんな感じでも問題なく使用できます。
(運転中の画面のチェックは危険ですのでおやめくださいね。)

以前は他社のFMトランスミッターを使っていたのは前にも書きましたが
その他社製品はiPodのヴォリュームを大きくして更にラジオのヴォリュームも
大きくしないと聞こえが悪かったのですが
このサン電子製トランスミッターはその必要が無いんですね~
結構驚きました
たかがヴォリュームと思う無かれ
FMトランスミッターって”取り外す”んですよね
このときにヴォリューム大きくしないといけないものだと
忘れて外してしまうとラジオの騒音が・・・・ザーって

しかもサン電子製iPod用トランスミッターは
再生しながら充電もできちゃいますし
エンジン連動のオートオペレーション機能までついています。

いままで使っていたトランスミッターを使用していた頃
実際にあった事なのですが
出張時にiPodとトランスミッターを持って行って
行きに再生したまま車を停めて業務
その際iPodの電源を切り忘れて数時間・・・・orz
次に乗車した最には既に充電切れ
PCも持って行ってなかったのでその時点で終了~~~
帰りには使用不可となっておりましたとさ(爆)

このトランスミッターではそんな事はありえませんよね。
使用しながら充電はしてくれるし
エンジン切ると勝手に一時停止状態にその後OFF
エンジンかけると自動的に再生
カーオーディオのラジオのように再生してくれます。
しかもモニターの電源はONになりますので信号待ちにも
画面のチェックもできちゃいます。

他社製品を買った際にもこのブログに書いたのですが
その時のコメントで
群馬にUターン!H2の「はやりの扉」ブログのH2さんこと山田君(どっちなんだ?)
がこんなコメントをくださいましたが値段と音質が比例するようですね。
そんなに多くの機種を使ってもいないですし
音質に詳しくは無いのですが
全く不満を感じない出来栄えなのではないでしょうか?
長く愛用できそうなモノに出会えたと思います。

いま僕が使ったタイプとは違ったタイプのものですが
FMトランスミッター「FMTS-203」が10名さまに当たるキャンペーン中です。
気になった方は是非応募してみてはいかがでしょうか?
アドレス
http://b-promotion.jp/campaign/detail/id/2nKVokQ


キャンペーンバナー

SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」
PR

コメント
最近のは
うまく出来てますね!
私もレビュー申し込めばよかった^^;
【2007/12/10 17:44】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア