忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう暦のうえでは秋なのに・・・

最近耳にするフレーズですが
まだ夏です!!

だって暑いしっ


蝉鳴いてるしっ


蝉と言えば思い出すあの出来事


十数年前
まだ駆け出しベルボーイだったdorago19
夜中に無人の総務部の廊下にあった輪転機(古っ)
ソレで翌日の予定表を刷りに行き
輪転機横に立った瞬間

じーーーーーーーーーーー



おぉ!っとビックリ
輪転機が動き出した・・・かと思ったが動いてない

???


輪転機を覗きこむと ピタッと音は止まった

再度操作を始めようとすると

じーーーーーーーーーーーーーー


?????????


まさか・・・・

再度覗くと停止


?????

でたーーーーーーー













慌ててフロントへ戻り 上司に事情を説明
明るくなってから輪転機を使うことに
翌朝5時  
さすがに朝はお化けも出ないだろうと輪転機のところへ行くと


そこには蝉が死んでおられました。

死ぬ間際に暴れてただけみたいです・・・・・・ちゃんちゃん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア