忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に前々職の後輩と飲みに行ってきました。

転職したO君
転職先のやり手社員Mさん

どっちもホテルマン時代の後輩ですが当人同士は顔見知り程度
でO君が転職先に選らんだ会社にMさんがいる情報を掴んだO君から相談されて
M君に引き合わせたdorago19
という関係

その会社は外食で今成長中の会社で期待されて入ったO君でしたが
3週間程で辞めてしまいました。

理由はいろいろあるようでしたが
やはり紹介した手前残念な結果になってしまいましたが
まぁせっかくだからイロイロ話そうと集まって話をしてみました。

辞めた理由は家族の反対
3食のうち1食くらいは家族で食事を・・・・という家庭で
拘束時間の長い飲食の仕事
やはり一緒の食事は無理で・・・

初めから分かっていたことでもやはり今後を考えると・・・

正解はわからないですが
分からなくもない事だけになんとも言えない感じに終わってしまいました。

ただ久々に会ったMさんは未だ頑張っていて期待もしていただけに
残念そうではありましたね。

元々同じホテルで働いていて
辞めて10年 久々に合わせる顔

楽しい話ばかりではなかったですがやはり懐かしい話に
近況報告を続けるうちに
生ビール3杯 ワイン2人で1本 流行りのハイボール2杯・・・
その後先輩の経営するバーに行って数杯






飲みすぎました。
飲食で働くMさんの休みに合わせた為平日
でもって僕は翌日仕事なのに
帰宅したのは3時過ぎ・・・・


翌日 二日酔いで仕事&嫁の不機嫌 は言うまでもありません



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア