忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週はじめ 静岡市葵区に1泊出張にでておりました。
生憎の猛暑><
しかも配送されてくるはずの荷物が配送業者の手違いでなかなか届かなかったりで大苦戦
しかし何とか夕方には終了

静岡出張が決まった時から社内で皆に訴えてた
「実物大 ガンダム見てクルッ!」

半ば諦めていましたが
同行の先輩の許可もあり
見に行くことができました。

場所ですが
JR東静岡駅


大きな地図で見る

現場からは15分程度で到着

まず目に入ったのは
DVC00021
DVC00021 posted by (C)dorago19

テンションあがりまくりです

DVC00022

DVC00022 posted by (C)dorago19

実はまだ一般公開前で会場内には入れませんでした。 DVC00029
DVC00029 posted by (C)dorago19

駅の階段上で三脚立てて撮影してる集団を発見
ここからは足もとまで一望できました。


今回のガンダム建設は
hdr_logo.jpg







ガンプラの聖地静岡で本日から開催のホビーフェアの
メインイベントの一つ
詳しくはコチラからどうぞ

ホビーフェアへもまたイクッ(殿からのパクリです。)


PR

コメント
機動戦士ガンダム
実物大ガンダムが見られて良かったですね☆
暑さも吹っ飛んだ?!
吹っ飛びませんよね~(^^;
ガンダム
tamさまや、大臣。さまが喜びそうですね。
【2010/07/24 11:29】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も
行ってきましたよ。
駐車場がお高くてびっくりでした。(笑)
【2010/09/04 20:36】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア