忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイコムショク

凄いですね。


300億以上の損失なんて・・・・わかりませんデカ過ぎて

il||li _| ̄|○ il||li


しかも

1社員のミスで

会社の昨年の利益以上の金額が

パーになるなんて・・・・

何人の社員の汗と涙の結晶が・・・・


クビくらいじゃ済まない規模ですよね。

うちの会社じゃ300億稼ぐのに何年かかるのやら?


しかし

このおかげ?で

自分の仕事や悩みが小さいなぁと思えますね。


時々”命取られる訳じゃないし大丈夫”と自分に言い聞かせる時はありますが

”命だけじゃ足りない”

こう思うのも想像つかない位金額がでかいからでしょうか?


個人の責任ではないにしろ

この誤発注の担当者さん

今頃なにしてるんでしょ


はやまった事しなければいいのですが・・・



しかし

ジェイコムさんは


ある意味ラッキーでは?


この件での損失があれば

責任とってもらえるし


知名度(歴史に名を残す事件)

一気に上るんじゃないですか?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア