忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漂流DIARhythm。(漂流ダイアリズム。) の山原水鶏さんより

バトン勝手に拾ってきました^^

(ご自由にってあったのでいいよね)




質問に答えるだけの単純なバトン。(『○・×』で。)

最後に自分から質問を足して、5人に回すだけ(らしいです)。



では。簡潔に答えさせて頂きます。






■入院・・・○   恥ずかしい所の手術しました(*・・*)ポッ♪


■骨折・・・×   骨太のようで結構無理してますが折れません

           しかしコレが重いようで骨と脂肪で7○キロです。


■失神・・・○   1度だけ気を失いました 体育館のスクリーンに巻き込まれた事故のときです

            (当時小学4年生)


■風俗・・・○   温泉地で諸先輩方と勢いで・・・帰りが虚しいorz


■補導・・・○   少年時代はゲーセンで補導されてました・・・今はどうなんでしょ


■女を殴る・・・×   女性を殴る事はできないですね。(殴りたくなるときはありますが)


■男を殴る・・・×   学生時代って喧嘩の一度や二度ないとねぇ~ 今は平和主義です。


■就職・・・○     現在仕事中です。転職暦もありますよ^^


■バイト・・・○    高校生のときパチンコ屋でバイトしtれました(時効)

             これが結構おいしい  他3~4職種やりましたね。


■海外旅行・・・○  初めては留学中の彼女に会いに一人で中国行きました

             二度目は社員旅行で韓国 漢字で書ける国しか行った事ありません。


■ピアノ・・・×    カラオケ含め音楽一切ダメです。


■テレビ出演・・・×   ローカルのみです。


■ラグビー・・・○    授業でありますがタックル無理でした。


■北海道・・・○     新婚旅行でスノボしてきました。


■沖縄・・・×      一度いってみたいんですけどね~


■エスカレーターの逆走・・・○   幼少時に近所のジャスコでやりましたね~


■金髪・・・×   無いです 髪は長いトモダチです。


■ピアス・・・○  もう塞がってますが・・・  もう一度空けようかな


■ラブレターをもらう・・・○  幸いあります。自宅に郵送されてきました。(ちょっと怖いけど)


■幽体離脱・・・×   霊感無いんです_| ̄|〇ガク


■先生に殴られる・・・○   小学生時代から高校生時代までは時々殴られましたね。

                   昔は煩くなかったですよね。


■徒競走で1位・・・×    マラソン大会全校1位がありますが

                 ってか徒競走って・・・言わないですが


■コスプレ・・・○      幼少時姉のセーラー服着させたれてたようです


■ストリート雑誌に載る・・・×   ストリート雑誌って??


■交通事故・・・○     特にコメントは差し控えさせていただきます


■パーマ・・・○      パーマかけて高校に行ったら誰も気がつきませんでした。

                天然なもんで。。。_| ̄|〇ガク


■飲んで記憶喪失・・○   20代の頃はしょっちゅうです


■家出・・・×    表まで出て帰るタイプです


■万引き・・・○    う~ん 悪い子だ


■自分で散髪・・・×   自分で切れるほど伸ばしません。天パでボサボサになるからね。


■プロポーズ・・・×   既婚ですが・・・・   してませんorz


■食あたり・・・○     幼少時よく腹痛してました。(ナニ食ってたんだ)


■宝くじ・・・○       夢買ってます


■電車で寝過ごす・・・×  電車通勤 通学未経験です。


■乗馬・・・○   体験乗馬しましたよ 気持ちいいですね


■徹夜・・・○   仕事等々で時々ありますね。最近はその後数日調子悪いです


■タバコ・・・○   前は吸ってましたよ 高校生の頃からかな(良い子は真似しないように)


■おみくじで大凶・・・×   吉か小吉ですね。


■耳かきして流血・・・○   病院行きました


■裸でエプロン・・・×    嫁にされて困る事第1位


■目かくし・・・○       意味わからんね  一度くらいはあると思う


■カップ焼きそばをラーメンにして食べる・・・×   思いつきもしないですね。


■芸能人と直接会話・・・○   仕事柄 経験ありますがお仕事トークです。


■仲イイ友達と絶好・・・×   自然消滅はありますが。。


■車の免許・・・○        二度目取得しました。


■好きなものは最初に食べる・・・○   気分によってですが


■今好きな人がいる・・・○     嫁以外ですか? ソレはね~


■付き合ってる人がいてクリスマスは予定が埋まってる・・・?  嫁と普通に過ごしますが ナニカ?


■芸能人を目撃したことがある・・・○   グリーン車に乗ったら杉良サマがいましたね。


■雰囲気を「フインキ」と読んでいた・・・○   最近はちゃんといえます。



なんか終わり方イマイチだな コレ





バトンを回す5人は・・・。



いつもの通りです。名指ししませんお暇な方どうぞ^^





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア