忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押忍!
もう溶けそうな暑さの岐阜県からdorago19がお伝えします。
またまた多治見市では40.8度なる気温が観測されました。
風邪引いて熱だしても外気の方が温度高いって話ですよね・・大丈夫なのでしょうか?
もう仕事どころじゃないって言いたいところですが
また日にちの無い仕事ばかりわんさかやってくる始末
暑さも手伝ってキレそうな一日でしたね。

さて先日のことですが
わりかし近くに
「山岡屋 瑞穂店」があるのですがなかなか行く機会が無かったのですが
出かけついでに行ってきました。
大臣。さま ・ のぶ山さま も御用達ですよね。


<dorago19と山岡屋>
<大臣。様と山岡屋>

c76bb5dd.jpeg

外観は当然ですが他店と一緒ですね。
P1020110.JPG

<こちらは浜松入野店>


システムも同じく食券制

前回入野店は混雑していましたが
時間が早い関係もあってか
待ち時間無く着席できました。

今回のオーダー
cf479c7c.jpeg
ラーメンに叉焼丼 餃子のセット

スープは塩をチョイス

でお連れの嫁っちは

NEC_0119.JPG

ピリ辛つけ麺

このつけ麺

麺が大盛りなんですよね~

NEC_0120.JPG

もう出てきた瞬間にコレ嫁っち食えんなってのがわかりました。

では早速ずずずぃ~っと

アッッァ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!

流石は山岡屋
ここのお店でもスープは熱々です。
652d00ce.jpeg

でもって麺も太麺
個人的には細麺好きですが
コレはコレでOKですね。ウマイッスΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ミニ叉焼丼も美味いんですが
写真撮れてませんでした(爆)

しかし
近所にありながら近すぎてなかなか行けないのは勿体無いですね。
これからはチョクチョク行こうかな。







PR

コメント
猛暑
岐阜県はかなりの猛暑のようですね^^

今日から関東地区は涼しくなってきましたので、
私は避暑地から東京に戻ってきました!

ところで、
暑い時こそ辛いものやラーメンを食べたくなる感覚、
よ~くわかります(笑

体が資本ですし、しっかり食べたいですね^^
【2007/08/18 19:35】 NAME[龍司 @∞最前線 通信] WEBLINK[URL] EDIT[]
奥様と
チョイスが同じです!
ワタシもピリ辛つけ麺頼みます♪
汗を出して毒素だしながら・・・((((( ∇|||)…
【2007/08/18 20:38】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お!ちょっと来ない間にスキンが
変わってます♪
ラーメン・・・今は冷やし中華が食べたい
(笑)
【2007/08/19 01:17】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア