忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。
※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/


NEC_0134.JPG

前回に引き続き
RadioServer VJ-10 
こちらのレビューです。

その後も引き続き
Radioserver VJ-10を使っているのですが
主な使い方は
”めざまし”
好みの音楽ファイルをPCからRadioServerのHDDへ
フラッッシュメモリやUSBで移す事ができます。

以前からPCに保存していた音楽ファイルを簡単にRadioSerVserへ移し
目覚ましでその音楽ファイルを再生する事もできちゃいます。

ece845e4.jpeg

目覚ましの時間設定も
予約ボタンから2タッチ程度でこの画面へ
時刻設定も簡単です。

お気に入りの音楽をHDDに保存しておけば
家事をしながらなど
ながら使いにとっても便利ですよね。


NEC_0133.JPGNEC_0132.JPG

ちなみに今回のレビューは
”浜田省吾”さんのアルバムを聞きながら書きました。

キャンペーンバナー
PCでは再生しながら他の作業をすることもできますが家事やその他の趣味の最中なんかにはやはりラジオをかけながら・・
またはお気に入りの曲をかけながらってのが基本でしょうね。

RadioServer vol.1
RadioServer vol.2
オリンパス ラジオサーバー「VJ-10」
PR

コメント
きょうdorag
きょうdorago19と、お祝いしなかった。
でも、きのうdorago19と、編集すればよかった?
だけど、dorago19と、刺身鳥を買い置きするつもりだった?
【2007/08/24 09:03】 NAME[BlogPetのいっきゅう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア