忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[431] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の話ですが
うちの近所のカラフルタウン岐阜で
Nintendo
「 Wii 」header_logo.gif
の抽選販売があったのでお休みだったこともあって
並んできました。

以前抽選漏れたんですよね~コレ <doragoとWii>

でもって今回も同様に30台限定抽選販売とのこと

イマイチ乗り気じゃなかったんですが
まぁリベンジの意味も含め並んでみるか・・・・ってな感じ

開店時間に合わせてお店へ行くと
以前の活気が無い・・・(あぁ~土曜だしね)
しかし
開店時間になっても人が増えていかない・・・
しばらくすると店員さんの様子が
館内放送でも
「Wiiの抽選販売の~」を連呼しています。

シラ~って空気が流れる抽選希望者集合場所
時間になる前に店員さんも諦めたのでしょう
「何台ご購入でしょうか?」と聞き始めました(5台も10台も買わないでしょ)

結局人数は20数名
家族で抽選をって方も多かったので
台数にして18台だそうで
全員購入決定!!!
もうリベンジもヘッタクレもありません。
めでたく我が家にも
P1020122.JPG


「Wii」です。
P1020123.JPG


コントローラーです。

コレ振ったり回したりで遊べます。

で日曜にヤマダ電機で

P1020124.JPG


シリコンカバーも買っちゃいました。
モチロン買ったのは
嫁っちです。
何だか傷つくとかなんとか
もうお気に入りで
P1020127.JPG

ソフトも2つ
WiiSportsでは体力測定なんかもできます。

ちなみに初挑戦の日曜
dorago19の体力年齢
56歳  (。・ω・)ノ゙ オイッ!
昨日はちょっと操作に慣れて
38歳・・・まだまだ実年齢以上です。
コレ上手に出来ていて
1日1回しかチャレンジできません。

恐らく今頃嫁っちは家でWii三昧です。

しばらくWiiにはまっていそうですね。

ちなみにこのWii
日ごろゲームなんてしないよって方にお勧めです。
あとはお孫さんと遊ぶお爺ちゃんお婆ちゃん
感覚的に操作できるところなんかは本当に便利
絵やキャラもPOPで入り込み易くできていますよ。

我が家の嫁っちもゲームに没頭してる僕に理解が得られることでしょう。

しかし
dorago19世代にとって

ウィーといえば
hansen.jpgスタンハンセンなんですけどね。




PR

コメント
コメントありがとう♪
コメントありがとうございます♪
岐阜に住んで見えるんですね(ノ゚O゚)ノ
同じだぁf^_^;
Will よく手に入りましたね(゜o゜)\(-_-)凄いよ♪また 遊びに来て下さいね♪
【2007/03/06 21:40】 NAME[みや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
面白そうですね~
買ったら絶対はまりそうです
無事買えて良かったですね(いいな♪いいな♪)
【2007/03/06 23:14】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんわー(*゚▽゚)ノ
Willいいなーっ 結構なお値段なのでいろんな懸賞で当たるの待ってます(笑)
ボーリングとかしてみたいです。
旦那の友達の家ではコントローラーを滑らせて飛ばしてしまい、 テレビ割っちゃったそうです。
お気をつけて。。。。汗
【2007/03/06 23:57】 NAME[miyuki] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おお!!友人がコレでダイエットすると
張り切っていました♪
【2007/03/07 02:57】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お久しぶりです!!そろそろ買えるぞ!!てことですかね?
【2007/03/07 03:17】 NAME[てらっち] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと
欲しいですね。
でもなかなか売っているのはみたことないです。。
【2007/03/07 12:13】 NAME[院長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わたいも欲しい。楽しみながらやせたいわ。
【2007/03/08 00:45】 NAME[渋谷の女しゃっちょ^^] WEBLINK[URL] EDIT[]
欲しいーーー
欲しいけど高いっす(泣)
面白いですか?
面白いですよねっ・・・・・。
欲しい・・・・です。
【2007/03/09 01:10】 NAME[おかま] WEBLINK[URL] EDIT[]
>みやさん
Wii最近では普通に買えるお店が多いみたいですよ。
【2007/03/09 17:59】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
いいでしょいいでしょ(笑)
でもあげない♪
暇な時間あったらやってみてくださいね。
【2007/03/09 18:00】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>miyukiさま
ボーリング結構面白いです。
コントローラーは注意しないと危険ですね。
懸賞当たるといいですね。
【2007/03/09 18:01】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
おぉコレで運動しても痩せられるんですかね??
ぼくも頑張らねば
【2007/03/09 18:02】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>てらっちさん
ホントお久しぶりですね(笑)
結構売ってる店多いみたいですよ。
【2007/03/09 18:03】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>院長先生
ふっと見ると売ってたりしてそうですね。
コレで運動しても痩せられますか??
【2007/03/09 18:04】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>渋谷の女しゃっちょう様
コレでムキになって運動すると疲れますけど
痩せるんでしょうか??
楽しいですけどね。
【2007/03/09 18:05】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>おかまさま
欲しいですか
欲しいですよね。

でもあげません(笑)
【2007/03/09 18:06】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア