忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[436] [435] [434] [433] [431] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ
いろいろなブロガーさんたちの間で話題騒然
水沢うどんの通販
ffbadcfagif

「游喜庵」
こちらの限定商品
「キーマカレーうどん」

こちらを
「群馬ではたらく社長のブログ(笑)」のTomiya社長

旨いから一回たべてみやぁ~ と送ってくださいました。

※水沢うどんといえば 
大沢屋さんですが              dorago19と水沢うどん
こちらの通販サイトがこの
b1faba1e.jpeg
游喜庵です

今回限定販売で
あのカレーの名店
※「DELHI」 デりとのコラボレーションで生まれたのが
「キーマカレーうどん」です。

で先日届いたのが
5e7599f2.jpegba31b7cd.jpeg


コレ!
2人前です。




P1020121.JPG



料理は全くしないdorago19でも
おそらく小学生でも理解できる作り方も同封されていました。



8335dde2.jpeg

たっぷりなお湯で4~5分麺を茹で
同封のレトルトパックも同様に湯で温めて

・・・・
・・・
・・


74f892f1.jpeg


ハイ!出来上がり

実際お湯沸かす時間が一番長かったでしょうか
給湯器から出せばすぐなのに・・・・


で早速
いただきまぁ~す(笑)

パクッ!
ウマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ辛い!

結構辛いっす
舞茸とひき肉が良い感じです。

僕的にはもうちょっと辛くてもOKですが
嫁っち的には辛すぎるようです。
辛さの調整できるといいかも っと思いましたが

いわゆるカレーうどんとは
全然違いますね。
あちらも好きですが
こっちも全然アリです。

うどんの麺自体も
もっちりしていて美味しい事は既に経験済み
キーマカレー自体は初体験でしたが
ライスに載せても美味しそうでした。

次回は他の家族にも食べさせるべく買わなきゃ(限定販売ですが・・)

ご購入は是非こちらまで
b1faba1e.jpeg



※水沢うどん
  三大うどんと称されるうどんの名産地群馬のうどん 
(香川の讃岐うどん  秋田の稲庭うどん  群馬の水沢うどん)

※DELHI
半世紀の歴史を持つインド・パキスタン料理のパイオニア
昭和31年2月に東京上野にOPEN以来日本のカレー文化に多大な影響を与え続ける名店

PR

コメント
無題
流石doragoさま!
素晴らしい表現力でございます♪
美味しかったですよね~
うん!また食べたくなりました!(^^
【2007/03/11 16:36】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
美味しかったですね♪
こんにちは^^
doragoさんもとうとう召し上がられましたね(笑)
スープのないカレーうどんもいいですよね!
私もこの辛さは癖になるそうです(*^_^*)
【2007/03/11 17:46】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あらやだっ!!
doragoさん迄お召し上がられて・・・・
おかまも食べてやるーーー♪
【2007/03/11 22:12】 NAME[おかま] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
dorago19様は、まだ辛くてもOK
だったんですね~♪
【2007/03/11 22:50】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
念願の?w
キーマカレーうどん、やっとお召し上がりになられましたか^^v
食べるぞ!となると、本当に早く出来上がりますよね
おうどんも種類によっては15分位茹でなきゃいけないのもありますし。。。
今度は普通のも食べてみたいとプレゼントに応募したのは私です(爆)
【2007/03/12 01:33】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
次回は買って食べたいですね
美味かったっす。
【2007/03/12 12:41】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayayanさま
スープが無いのは見た目に違和感ありますけどね。
味は納得の美味さですね。
【2007/03/12 12:42】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>おかまさま
(プ)
おかまさまはまだですか?
うまいっすよ
お子ちゃまには無理だと思いますけど・・
【2007/03/12 12:43】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
もう少しいけますね。
激辛はお尻に悪いので避けたいですけど
コレならOKです。
【2007/03/12 12:44】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>めのうさま
僕も応募をたくらんでるところです。
【2007/03/12 12:45】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうもです~
私も頂いたので昨日作って食べましたが
こーれーは美味いですね~~~!
かなりビックリです!

私も記事にしますので^^;
【2007/03/12 23:52】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
(*゚▽゚)ノ初めまして~♪
先日はコメントありがとうございました♪
doragoサンはもう少し辛くてもよかったのですね!
私はこれが精一杯という感じです(゚ー゚;Aアセアセ
でもクセになるおいしさでした☆
【2007/03/22 23:41】 NAME[(゚ー゚*)yayo] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア