忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。
※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/

今回のレビューは
カンロ スーパーにおわん -EXPRESS-

d03_29_11.png

マッシュルームのパワーで
腸内の環境を整え
体臭を体内から無くしていくサプリメントです。

1日6粒を毎日飲むと
体内から出る悪臭を消しちゃうものだそうな


コレを見たとき真っ先に思い出したのは
数年前 体臭や便の匂いを消すキャンディーが発売され
その当時話題になったのですが
要介護者のお世話も楽に・・・的な宣伝文句に介護関係者に
便の匂いは健康状態のバロメーターで消してはいけないと反発を食らって
あれよあれよと言う間に消えていった商品がありましたね。
アレは”柿エキス”だったと思いますが
体質によって便はゆるくなると注意書きがあって
速攻試したら案の定ゆるく下痢っぱらになったのを思い出し
ちょっとだけ不安を覚えたのですが
せっかくだから再チャレンジと
ここ数日(到着してから毎日)のみ続けてみました。

200706092148000.jpg

小さな三角の粒状で微妙に漢方っぽい香りがします。
写真が悪く見えにくいですが薄い茶色
小さいので飲みやすそうですね。

位置の目安は6粒との事

ですので一回の摂取量は
200706092145000.jpg
こんなモンです。
コレを朝晩のみ続けてみました。

で・・・飲む事数日

一番感じたのは
寝起きのトイレ
あのオチッコ臭って飲んだ翌日は酷いものですが
それが幾分かやわらいだのでは?
といった感じでしょうか
嫁っちに聞いてもよく判らなかったみたいです。

しかしこういったサプリメントは即効な感じではなくジワジワと効いて来るのでしょうね。
正直よくわかりませんでした。
もう少しするとよく判るのかも・・・と思います。

あとは飲む時のこの錠剤の匂いが気になりました。
折角無臭になるためのサプリなのにサプリじたいが臭うってのも
微妙ですね。

最近では加齢臭なんかも気になるお年頃
こういった商品がバカ売れしているみたいですし
香水でいい香りを身にまとう前にまずは自分の体臭消しに飲んでみるのも
いいかもしれませんね。

現在カンロの健康食品セレクトショップ「すこやか屋」では
おしゃれに香りを楽しむ「削り香」のプレゼントキャンペーンを行っております。
カンロHP 「すこやか屋」 の覗いてみるのもいいかもしれないですね。

d03_29_13.png



キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」 キャンペーンバナー

PR

コメント
無題
色々、出てますなぁ~・・・しかしメンズも
気をつけるようになったんですねぇ~
宜しい事です♪
【2007/06/10 00:12】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
コメント早いっすね。
汗臭いMen’sはダメですかね やっぱり
【2007/06/10 00:13】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私、これペット用のなんかかと思ってました(ちゃんと読めって感じですが・・・)
【2007/06/10 01:10】 NAME[miyuki] WEBLINK[URL] EDIT[]
きょうは柿でレビ
きょうは柿でレビューー!
【2007/06/10 11:31】 NAME[BlogPetのいっきゅう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
コメントありがとうございました!
スーパーにおわん。私はそこそこ効果があるような感じでしたが,ちょっと価格には見合わないような気も。エビオス錠とかが1ヶ月分1,000円程度ですし,それくらいの金額なら・という感想でした。
【2007/06/10 13:41】 NAME[Hyaru] WEBLINK[URL] EDIT[]
香りか臭いか
コメントならびにTBありがとうございます!
カレーを食べてもにんにく食べても確かに汗からにおいがでますよね。
カンロ「におわん」はいいかもしれません。
【2007/06/11 01:09】 NAME[blc] WEBLINK[URL] EDIT[]
doragoさん、効果が
よくわからないということは、お若いからですよ☆
私も5年前までは気にもしませんでした。

なので、しばらく続けてみようと思います(^_^;
【2007/06/12 15:12】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]
>miyukiさま
ペット用って・・・・

ワン
【2007/06/12 15:14】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>Hyaruさま
コストの問題は大きいですよね。
僕も飲み終えたら終わりって感じでしょうか
【2007/06/12 15:17】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>blcさま
まぁいい感じかもしれないですよね。
コメントありがとうございます。
【2007/06/12 15:18】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>大臣。さま
寝室に入ると
こっこれは!加齢臭か?と思う事があります。
若くは・・・・ないと思います。
【2007/06/12 15:20】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
サプリ
dorago19さまも朝・晩で飲まれたのですね
私もあまり分からなかったのですが、それでもデートの前にとか書いてあると即効性があるように思いませんか?それがはっきり分かったらよかったのにな~と思いました
トラバさせて下さいね~
【2007/06/13 02:52】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
サプリ
dorago19さまも朝・晩で飲まれたのですね
私もあまり分からなかったのですが、それでもデートの前にとか書いてあると即効性があるように思いませんか?それがはっきり分かったらよかったのにな~と思いました
トラバさせて下さいね~
【2007/06/13 03:03】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア