忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰です。

ここんとこ
静岡富士市での出張看板工事
愛知県津島市での看板工事と立て続けにあったので
ブログ更新どころか家でのんびりもままならない感じですごしておりました
(もちろん言い訳です)



本日我が家から程近いSC
カラフルタウンのTOHOシネマで

hagetaka_ban_l.gif




dl_wp_01.jpg










見てきました。

こちらはNHKで放送されたドラマの映画版
放送時は初回しか見れなかったのですが
GWに再放送していましたのでそこで続きを見てスッキリしたら
映画版の公開と・・・


ハイ まんまと乗っかりました(爆)


一時の外資系ファンド系のニュースも最近ではあまり耳にしなくなりましたが
最近ではアデランスの株主総会で久々に耳にしましたが
スティールが勝利しましたね。
受け入れる土壌ができたのでしょうか・・・・

零細企業に勤める庶民としては全く関係無い話題ですが
なかなか面白かったですね。

内容はいきなり映画を観ても
なーんも面白くないかも・・

内容には触れませんが
企業買収やらなんちゃら系のお話
お好きな方は是非どーぞ

ちなみに
dorago19に会っても
”はげたか”とは言わないよーに


禿げたか? としか聞こえません><
PR

御無沙汰です。
今年は毎日更新だ~なんて言ってたんはいつのことでしょ(笑)

さて
国内感染が話題になってる新型インフルエンザ
感染者の方の人数も一気に増えてきていますね。

薬局ではマスクも売り切れだそうで
(インフルエンザの予防にマスクでは不完全 感染者の方が回りに移さない予防には効果的だそうですね)

そんな最中

関西地方の某クリーニング店の看板工事に行ってきました。

家族には
現場は大阪 
と言ってましたが


現場は西宮

西宮は立派な 兵庫です残念


工事の最中周りを見ると
お散歩中の御年配やらは全く普通ですが
若者から中年男女まではマスク着用の方が多い多い

マスクしてても予防はできませんが
それだけ感染に対して敏感に反応しているって事でしょうね。

一緒に工事に入ったスタッフ間でも

岐阜で最初の感染者は俺だ~ 
なんて馬鹿話してたら
クシャミしだすT氏
この時期に鼻炎だそうで
花粉症の俺を散々馬鹿にしていたバチです

そんなこんな
少々のトラブル込みで無事終了しましたが
インフルエンザは潜伏期間があるようで
まだまだドキドキ過ごせそうです

ゴールデンウィークに仕事です(泣)

何度か通う藤枝市に着てます
朝6時に会社を出て現場着11時半くらいになるでしょうか

高速は安いからか大渋滞
途中事故が4件
ほとんどが年配の方でした
渋滞で追突したかんじ

高速降りたら極めつけ
橋の上で事故
完全にストップ
パトカーや救急車
レスキューまで着てましたよ

ご無事を祈ります

これから作業して帰ったら確実にまた渋滞

無事故で帰れますように

皆さんもお気をつけて~~〓
四月に雪山来ましたが
あちこちから集まるみたいで人がいっぱいです





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア