忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は綺麗に見えました〓〓
これから沼津でお仕事です〓



PR

先日18日
3●回目の誕生日でした。

もちろん平日ですので昼間は仕事
本当は夜現場もあったのですが回避され
通常通りに帰宅することができました。

朝から今夜の夕食のリクエストを聞かれていたので
”どて煮”
と言っておきましたら
家事(料理担当)の親父さまが本当に作ってくれていました。

料理上手の親父様にあって
絶品と思う料理NO.1はコレなのです。
(ただ煮るだけと親父様は言いますが・・・・)

どての後は
嫁っちがケーキを買ってきてくれていたので
早速頂く事に
2人きりですが一応ローソクもたててくれました。



ケーキはもちろん
”しゃん亭”

地域の人気店で近々移転の予定もあるみたいです。


IMG_1784.jpg










IMG_1785.jpg












かる~くシャンパンも頂いて
部屋に戻ると

IMG_1782.jpg










ラスクの詰め合わせが届いておりました。
しかも昼間にメールも頂いておりました。

差出人は
姐さま
最近はとってもお忙しい身でありながらも
こういった心遣いのできる姿勢には頭が下がります。
本当にありがとうございました。


もう30代も半ばを過ぎ
体力的にもちょっと衰えを感じたり・・・
引退するプロ野球選手が年下だったり・・・・

しかしまだまだやるべき事が沢山ありますので
これからも今まで以上に頑張らねば

誕生日は産んでもらえたこと
ここまで多くの方に支えられて生かされてきたことへの
感謝の日
でもあります。
また一年よろしくお願い致します。
生きてます


dorago19です。


最近ではなかなかPCの前に陣取ってBlogの更新もしなくなってしまってますね。
いかんいかん(笑)

現場仕事の多い毎日のなかで
弁当持ちのdorago19ですが
久々に外食をしてみました。


行ったお店は
F1010013.JPG










揖斐郡大野町にある
”珍竹林”さん
現場は徒歩10歩(笑)

F1010017.JPG












岐阜市長良にも支店がある人気ラーメン店です。

F1010016.JPG











日替わりランチ@700円
醤油or豚骨ラーメンに一品&デザート付

看板メニューは醤油ラーメンのようなので
迷わず醤油をオーダー

お味は昔ながらの”中華そば”っぽいお味
幼少時はあまり好きではなかったこの味ですが
大人になって大好きになりました。

久々に
ウンモァ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ! 
殿さま風で)

一気にファンになっちゃいました。

近くで仕事の時はまた行きま~す。

”珍竹林”
大野店:揖斐郡大野町下磯73
Tel:0585-35-0895
 

大きな地図で見る
 
街中にはイルミネーションも増えて
クリスマスムードを煽っていますね

我が家も小さいながら
ツリーがお目見えしました

今年はこんな感じだそうです



カサブランカさんのところで見かけた



血液型ゲノム
をやってみました。
dorago19.さんの血液型診断結果

お調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度:
★★☆☆☆
自分勝手度:
★★★☆☆
八方美人度:
★★★☆☆
気分屋度:
★★☆☆☆

CHARACTER
性格

いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっとずるいところがあります。

WORK

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。

LOVE

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



う~んけっこうあたってるかも(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア