忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近明け方には涼しくなってきたのに
相変わらず窓を開けて寝て鼻水が出てるdorago19です。

さて
クレジットカードの明細書に入ってる広告って皆さん見てますか?
僕は全く見ないでポイなのですが
我が家の大蔵省
通販欄に目を留め

「コレ買っていい?」

珍しく承認をとって購入した品がコレ

64f5b583jpeg
「六花亭」 さんのお取り寄せセットです。
北海道発祥のお菓子屋さんですね。

北海道で有名なお菓子といえば

白い恋人 orz
ロイズ
その次に六花亭ってのが僕のランキングなのですが
事実上2位に昇格してますよね。


中身は
フリーズドライのストリベリーを
ホワイトチョコで包んだ
”ストリベリーチョコ” コレが好物なのです

dc4b44f7.jpegNEC_0143.JPG












レーズン入りクリームをビスケットで挟んだ
”マルセイバターサンド”

4028a37cjpegc3124640jpeg











サクサクのパイでモカホワイトチョコを挟んだ
”霜だたみ”

写真を撮り忘れました。。。



ココアビスケットでホワイトチョコをサンドした
”雪やこんこ”

8aa4d748.jpege5b2bd87.jpeg











2番目の
”マルセイ バターサンド”は
嫁っちのレーズン嫌いのお陰?でdorago19が独占状態なのですが
気が付けば賞味期限はとっくに過ぎ去っておりました(爆)

まるで「○い○人」状態
しかし最近では包装も良くなって消費期限が過ぎても品質に問題ありません

そうメーカーの人も言ってましたし(そう言って退陣しましたが)

気にしないで完食しました もちろん平気です。
お腹の具合は大丈夫ですが
お腹の脂肪はエライ事になってます。

ずっと以前には無印良品でも
ストロベリーチョコの類似品が売ってたのですが
最近は見なくなって
名古屋の百貨店でこの「六花亭」さんのモノを買ったこともあったのですが
今の時代にはやはりオンラインショップなんですね~

通販でもやはり期待通りの味
とっても美味しかったです~

オンラインショップをはじめ
六花亭さんHPはコチラ



PR

コメント
無題
ご無沙汰です(笑)。

六花亭は私も大好きですо(ж>▽<)y☆
また注文したくなりました(笑)。
【2007/09/13 01:23】 NAME[areki] WEBLINK[URL] EDIT[]
太鼓判って…なん
太鼓判って…なんだろう…?
【2007/09/14 16:18】 NAME[BlogPetのいっきゅう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア