忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になってる関西ブロガーさんの中で
一番初めに仲良くしてくださった
「笑顔の行方」 の ayayanさま
そのayayanさまが記事にされていました
”COOLMINT CIDER”
ドリンクネタでは遅れを取れないと
いらぬ義務感で
早速コンビニへ
dd7df016.jpeg98b70b59.jpeg









ありました。
陳列棚の大きなスペースを占領して並んでました。


何も考えないで購入
車内に戻って・・・・アレ?
何だか違います。
04605e7e.jpeg

そうです。
COOLMINTのキャラクターのペンギンちゃん
仲良く列を作っているハズのところに
大きなペンギンちゃんが・・・

コレ ayayanさんの記事の中にもありましたが
何本かに一本入った大きなペンギンちゃんだったようです。

もう今日の運使い果たした感じですね。


でもってお味は
グビグビ
サイダァ――――――――(゚д゚;)―――――――――ッ!(久々に殿様風)


サイダーですね。(-公-;)

甘いお味とayayanさんも書かれていましたが
まさにサイダーです。
COOLMINTのミント感があまり感じられませんでしたね。
他社のサイダーと飲み比べるとミント感が感じられるかもしれないですが
単独で飲む分には違いがわかりませんでしたね。
単純にサイダーとしては美味しいのですが
せっかくのSUNTRY × LOTTEさんのコラボなので
もうちょっと尖がってみてもいいと思うのは僕だけでしょうか?






PR

コメント
無題
今晩は
いつも、楽しく拝見しています。

>>COOLMINTのキャラクター

おおっ可愛いですね。
コンビニ行ってみようかな??
【2007/09/19 22:03】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうなの~!!
こんばんは^^
いつも仲良くドリンク記事アップしますよね♪
気が合いますね^^
doragoさん~大きなペンギンちゃんじゃないですか~!
いいなぁ~きっといい事があると思います♪
お味・・・もっとミントが効いててもいいよね!
せっかくのコラボがちょっと・・・ってあまあまの私も今回はちょっと辛口です(笑)
【2007/09/19 23:30】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]
ペンギンちゃんが可愛いから
許しちゃいますか~?!(笑)

甘くないサイダーが好きです
それってただの炭酸?
そこにミントの香り、欲しいですね~
【2007/09/20 09:42】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさま
可愛いですよね~
って男二人で可愛い談義するとキモイって言われそうですね。
【2007/09/21 17:57】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayayanさま
最近僕は出遅ればかりなので要注意なのです
今日行ったコンビニにも大きな子いましたよ
【2007/09/21 17:58】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>界さま
炭酸のみのドリンク類も増えましたよね~
ミント系ってあまりみないですね。
【2007/09/21 17:59】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア