忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-Promotion レビューです。
※B-Promotionとは
各種製品やサービスを実際に体験してレビューアーが
Blogにで感想を公表 新鮮な生の声を消費者や提供者へ発信するプロモーションサービス他の宣伝サイトと違い
”必ず良い事だけを書く”宣伝だけではなく 悪いところも同時に公開することで更に良い製品の開発にも役立てるプロモーションでもあります。詳しくはHPへ
https://b-promotion.jp/


今回のレビューはまたまた
「USEN Gyao」今回は海外ドラマです。
d03_47_11.jpg






今までもGyaoはレビューしておりまして

僕は前回 ヨシモトを見て http://dorago19.blog.shinobi.jp/Entry/524/
その前は そのままを   http://dorago19.blog.shinobi.jp/Entry/495/

二度レビューしてますので3回目ですね。
日常でも見たい番組が無いときなんかに利用させていただいています。

今回は海外ドラマを・・とのことでTOPからドラマをクリック
または<ココ>

アメリカのドラマや韓国ドラマが多いです。
特に韓国のドラマは深夜に見るかレンタルしかなかったのですが
ここなら専業主婦の方(韓国ドラマファンはこの世代が多いのでは?)
手が空いたときに見れますよね。
しかし残念ながら僕にはどうも韓国のドラマが
日本のドラマ創世記のものとだぶってしまって見れません
そもそもせっかちなのでゆっくりしたストーリー展開が・・・

ってことで
「スーパーマン」を見ることにしました。
タイトルは
「LOIS&CLARK/スーパーマンシーズン第1話」
このシーズン○○って表記はあの人気ドラマからの流れでしょうか?

スーパーマンのラブストーリーとのことですが
内容はキッチリ王道を行ってますね。
これはしばらく見ちゃいそうです。
やはりこちらも映画とは違って展開がゆるい感じはありますが(笑)

でもって
9月29日から ってもう明後日ですが
d03_47_12.jpg










http://promotion.gyao.jp/lost

LOSTが放送開始だそうです。
しかも無料で・・・

ファン必見でしょうね。 僕も夜なべして(死語)みちゃいそうです。

 

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」
PR

コメント
無題
ロスト、おもしろいです!
毎週土曜の更新がまちどしいです♪
あ・・・もちろん韓国ドラマでも、ずいぶんギャオさんにはお世話になりました
【2007/09/28 03:55】 NAME[kai] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
LOSTって 界さまのところでも見ましたね
有名なんですね~(o^_^o)
今からでも遅くない♪ε=ε=┏( ・_・)┛
【2007/09/28 13:18】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア