忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は小雨が降る肌寒い天気の中
屋外で仕事・・・・・・まぁ看板屋さんなので

先日買ったCanonIXY 910IS
いじりたいなぁと思うも
ありません><

ナゼなら本日は嫁っちが お婆さんを連れて
日帰り大阪バスツアーに出ています。

そりゃ即決でコンデジ買うわな(;-ω-)y─┛

どうせなら大阪のブロガーの皆様に情報を
と思いつつも
せっかくのお婆さんとの旅行なのでおばあさんの意向で動きたい
とのことで止めておきました。

詳しくはまだ聞いてないですが
せっかくなので
嫁っち撮影の大阪写真をアップ
910ISの実力を見ていただければと

写真見て気がつきましたが
僕は仕事も含め何度か大阪伺ってますが
メジャーな観光地って大阪城のみですね。しかも”ついで”に寄っただけ
通天閣も恵比寿橋?も
グリコの看板も見たことありません。

もちろんビリケンさんもです。


いつか観光に行ってみたいですね。

 
大阪
PR

コメント
無題
おはようございます。
いつも楽しく拝見しています。

奥様上手に撮れていますね。
沢山アップしていらっしゃるのを
拝見いたしました。

ありがとうございました。
【2007/09/30 05:54】 NAME[toyopos] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
待ってまっせぇ~(´∀`*)ウフフ
【2007/09/30 23:52】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
すみよっさん
あらら。すみよっさんまで来てたんですね。堺まであと少しですやん。
910IS・・・いいでしょう。コンデジではピカイチだと思います。
【2007/10/01 14:45】 NAME[番頭!] WEBLINK[URL] EDIT[]
>toyoposさん
奥様よりもカメラが凄いのかも(笑)
いつもありがとうございます。
【2007/10/01 15:00】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
有名観光地周辺の穴場情報教えてくださいね~
【2007/10/01 15:03】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>番頭!さま
1枚の写真でやはりわかりますか
お婆さんが行きたがったとのことで

カメラの能力に着いていけてないです
><
【2007/10/01 15:04】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
嬉しい
なんか嬉しいですね~
大阪に来てくれたというだけでも♪

メチャ満喫してますね

ちゃんと押さえるとこ押さえてはるし(笑)
あ…
住吉大社。。。我が家は結構近いです

この日は 呼んでくださったら
若草姉妹集結してましたのに( ´艸`)

ま でも doragoさんとご一緒の方がね
奥様も安心でしょう ( 襲わないよ ) (笑) 
で、私達と一緒だったら 喋り倒して あちこち回れなくなるから f(^_^)
【2007/10/02 13:25】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
大阪~
特にその辺はディープな所でおもしろいものや珍しいものがたくさんあります

大阪城だけだなんて悲しすぎます
是非是非ディープな大阪を満喫していただきたいです♪
【2007/10/03 13:07】 NAME[界] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア