忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は

加古川へ現場調査


看板付ける場所の下調べって所です。


颯爽と会社を出て東名高速へ

吹田JCで・・・・


アレ??



トラックにブロックされてジャンクションに乗れず_| ̄|○


当社保有の地図は加古川周辺が谷間になっており

ネットで出力した地図数枚・・・・しかもIC降りたところから


当然社用車にナビも無く・・・




しかも

性格上 後戻りも苦手(ココで後戻りしていれば・・・・・)



う~ん

神戸通過して行こう♪なんて


高速が複数通っていますが

どれが何処へ行くかもわからず乗れもせず

延々国道2号線を進むハメに


しかも神戸周辺

岐阜とは違い

大都会 byクリスタルキング

車が進みません(爆)


しかも

国道が曲がりくねって

二股三股はあたりまえ

今何処にいるのかも分からず


まさに迷子の子猫ちゃん


久々に迷子になって

不安な気持ちになりました(爆)



そんなこんなで予定到着時間も大幅に過ぎ去り

イライラしながら

入ったセブンイレブンに


ありました

Red Bull



Red Bull

岐阜のセブンイレブンには売ってません・・・

Blogで何度か拝見し

飲んでみたいと思っていた一品だけに速攻購入


怪我の功名だな~ さぁ~て頑張るか


との思いも束の間









胸元に入れた携帯が鳴り

本日作業中の職人さんから

出てしまいました←バカ


直後道路脇に

「携帯・携帯」とこちらを指差し連呼する警察官数名

まいどっ!!って感じで誘導され

(その姿は滑稽でしたが)



罰金6000円です。ハイ 全て自業自得です。




凹んだ気分のまま現場へ2時間以上遅れて到着


加古川周辺を写真に収める気力も無く

会社へ・・・・


まったくもって

踏んだり蹴ったり

そんな言葉が似合う一日となりました。





加古川はいかがでしたか?のメッセージをくださいましたAさん

こんな感じでした・・・・



お口直しに

こんな占いをどうぞ

「実録鬼嫁日記~涙のスロッター編」 のカズマさんの所から


言葉責め占い


僕の結果はこんなんでました~




 
占いの結果
dorago19さんにピッタリの言葉責めは・・・ひたすら無言で犯される かも!?
ひたすら無言で犯されるさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。
dorago19さんに秘められた超能力は、分裂です!


分裂って・・・どう?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア