忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に
B-Promotionのレビューです。

※B-Promotion
 新商品等々をレビュアーが実際に体験し
 Blogを使って発信!
 口コミ効果を巻き起こす プロモーションサービス
 他のモニターサイトとは違い
 良いものは良い 悪いものは悪いと公表することで
 生産者 消費者 双方に良い効果をもたらす新サービスです。
詳しくはHP

今回は
紀文食品の「チーちく」です。

a35c5b67.jpeg


P1020130.JPG3a7e046f.jpeg




カマンベールチーズの入ったノーマルと
新製品のスモークチーちくです。

ちくわの輪の部分にチーズがサンドされています。

早速
b7e7f86b.jpeg


中のチーズが程好くとろぉ~り

当日はお刺身を食べていたので
醤油で食べてみましたが
醤油とチーズって合いますね。


P1020131.JPG76ec93cd.jpeg


こっちはスモーク

心のガソリン(Beer)にはスモークがピッタリ
そのままでも十分つまみになります。



「不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理」の(ハ)さまのレビューで
ノーマルの「チーちく」 焼いたら更に美味しいとの事

でコレは焼かねば・・・と
冷蔵庫を見ると

既に家族の胃袋の中に・・・・(-_-;)


ハイ 次は自腹で買います。

現在紀文さんでは「チーちく」発売10周年を記念して
カマンベールチーズの発祥の地
フランス ノルマンディ地方 6泊8日の旅 10組20名様に当たる
「クイズに答えて当てよう!カマンベールチーズの故郷 フランス ノルマンディ地方6泊8日の旅 10組20名プレゼント」オープンキャンペーン
実施中です。
d03_17_13.png


詳しくは↑写真をクリッククリック!!

これは応募しなくてはいけませんね(笑)

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」

PR

コメント
無題
わ~ dorago19さまも食べられたのですね~
美味しかったからあっという間になくなりましたよね(笑)
TBと リンクありがとうございます(^^
私もTBさせて頂きますね♪
【2007/03/24 13:46】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうですアタシも!
焼き損ねましたーーー!!!
アタシも自腹で焼きたいとおもいます(*´∇`*)
【2007/03/24 20:39】 NAME[美波] WEBLINK[URL] EDIT[]
おー♪
このチーちく、皆さん美味しい!!っておっしゃいますよねー^^
焼いたのを食べ損ねちゃったのはお気の毒 プー!(*≧m≦)=3
ホントに美味しいから、絶対食べてみてねっ
トラバさせていただきまーす 
【2007/03/24 22:42】 NAME[めのう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
スモーク・・・売り切れてました(;´Д`)
【2007/03/25 07:22】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も記事書きますが
皆さんのを拝見してると、装飾とかしていてお洒落ですね~^^;
なにかしようと思っている間に全部食べてしまいましたので。。安心しました。笑
【2007/03/25 12:02】 NAME[大臣。] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア