忍者ブログ
岐阜ではたらくおっちゃんの”ほぼ日日ブログ”
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に年度末
ぽへぇ~っとした時間がなかなか取れないため
Blogも放置・・・

見に来ていただいた方々
申し訳ございません><

先日の事ですが(18日)

ホテルで働いていた当時の
同僚で
現在もサービス業で頑張っているMッチ君の結婚式!
二次会に呼んでいただき出席させていただきました。

このMっち君
年齢は何歳か上なのですが
ホテルには高卒入社の僕の方が先に入り
大卒の彼は後輩に当たる為
年下で少々(笑)生意気なdorago19に対しても
礼儀正しいキッチリした好青年なのです

でもって

このBlogを
リアな人間関係で初めて(唯一)
僕のBlogと発見した人でもあります。

そのお陰で
二次会会場でも
「あっ ブログ見てますよ~」のお声が掛かり
ここでもヘタな事が書けなくなってきましたね。

たいした内容もなく
お恥ずかしい限りです・・・・


P1020129.jpgP1020128.jpg.gif


二次会はというと
Mっち君のホテル時代の同僚・友人
そのほかにもご友人等々多数出席され
懐かしい顔ぶれに
くだらない話や
近況報告
M川君の手品お披露目会になってましたね~
ホテル時代の仲間が集まるといつもこんな幹事ですね
戻りたいと思うことはないですが
楽しい人達と働いていたんだと実感させられます。

二次会といえば恒例行事 ビンゴかと思いきや
受付終了時に書いたメッセージカードを裏返し
新郎新婦が引いて当たった人にプレゼントが・・の企画
商品は
名古屋某有名ホテル スイート?宿泊券(朝食付き)
 (司会進行役で現在有名ホテルで活躍中 N氏提供)
飛騨牛の名店 お食事券
 (ホテル退職後他店を経て 女将として活躍中 M嬢提供)
高級シャンパンの代名詞 モエシャンドン ドンペリニョン
 (ソムリエとしてキャリアアップの I 氏提供)
その他 景品


お約束ですが その他
が当たりました。
外さないんですよ こーゆうのは(笑)
P1020140.JPGP1020141.JPG



「育てるたまご」だそうです。
たまごの頭割って中で植物を育てるみたい
こーゆうの結構好きですので
じっくり育ててみたいと思います。


ここでお店のご紹介
「K’s Kitchen Basilico」 ケイズキッチン バジリコ
 

岐阜県岐阜市神室町1-39 レンブランド2F
058-266-4643

ジャンル分けをするならば
洋食レストランになるようですね。 
パスタやピザもとっても美味しかったです。

P1020132.JPGP1020133.JPG

メッサウマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!

P1020134.JPGP1020136.JPG


メッサウマ―――――――――(゚д゚;)――――――――――ッ!
殿さま連発してみました。)
以前にも二次会の会場がココで来たことがあったのですが
そのときもパーティー料理でもキッチリ美味しい意料理が出てきて
雰囲気がとってもいいお店と記憶していたのですが今回もとっても美味しい料理で二次会を楽しむことができました。

ココには女性を連れてくるととっても喜んでくれそうな感じですよ(笑)

お店は2Fですが
道路沿いに
P1020139.JPG


緑の三角行灯サインが出ています。
(あえて仕事用な説明)
柳ヶ瀬近辺にデートの際は是非どうぞ。




最後に
Mッチ君 おめでとうございます。 お幸せにね。

進行役で幹事だったN氏が
「Blogのネタにどうぞ」と商品受け渡しの際に言っていたので
ご遠慮なくネタにさせていただきました(笑)

幹事さんの N&I その他の皆さんもご苦労様でした。
お陰で楽しい時間が過ごせましたね。ありがとうございました。

このBlogを見てくださった皆さんにも
幸多かれと願います(祝電風に)

ではまた<(_ _)>

















PR

コメント
無題
Mっちさん おめでとうございます
素敵なお店ですね~
【2007/03/21 17:30】 NAME[(ハ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは♪
ケーキおいしそうですねっ(>∀<*)
いいなぁ(*≧U≦*)

コンタクト…
服にもついてなかったんです(>∧<。。)
【2007/03/21 20:43】 NAME[みみちん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ああ・・・モエ高いのよね・・・|д゚)
【2007/03/21 23:54】 NAME[姐] WEBLINK[URL] EDIT[]
素敵な♪
こんばんは^^
素敵なお店ですね♪
ちょっと行ってみたいかも(笑)
育てるたまごの成長も楽しみにしています^^☆
【2007/03/22 00:06】 NAME[ayayan] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほ~
うまそうですなあ~

このてのピザは絶対うまいとにらんでます♪
【2007/03/22 11:49】 NAME[ほやほや社長] WEBLINK[URL] EDIT[]
>(ハ)さま
男同士で行くお店ではないですね~
良い感じでした。
【2007/03/22 22:01】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>みみちん
ケーキ美味しかったですよ。甘すぎないで・・・

コンタクト無いですか~心配ですね。
【2007/03/22 22:02】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>姐さん
モエ・・一気飲みした時が懐かしいです。
【2007/03/22 22:03】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ayayanさま
育てるタマゴは追々
岐阜に来たとき一緒に行きましょう
【2007/03/22 22:04】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ほやほや社長さま
ピザけっこういけました。
薄い生地のピザがお好きですか?
【2007/03/22 22:05】 NAME[dorago19] WEBLINK[URL] EDIT[]
先日はありがとうございました
いや~ 披露宴で一気飲みを繰り返し、結局飲みすぎで顔面蒼白?!気力のみで二次会にいき、途中なんどもお手洗いに駆け込んでました最悪なMッチです(滝汗)

みなさんともっとお話がしたかったのに残念でなりません‥

 この年(37歳)でやっと結婚できました(;´∀`)

せっかくの料理もリバースをくりかえし、結局おいしそうなケーキもたべれませんでした。(´・ω・`)ショボーン

僕だけお酒抜きですべてをやり直したい気分です。

「育てるたまご」うちのかみさんの元職場の取り扱い商品です。ちゃんと育ちますように☆

昔、W嬢さんの結婚式のときの二次会のビンゴであたった、僕の記憶違いでなければたしかdorago19さんが用意されたと記憶しています「猫の置時計(しっぽを振るの」まだ自宅で愛用してますよ(^o^)丿

ではまた~

失礼しました<(_ _)> 
【2007/04/05 22:01】 NAME[Mッチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
忍者ブログ

アメブロのカウント
プロフィール
HN:
dorago19
HP:
性別:
男性
職業:
看板屋さん
趣味:
スノーボード
自己紹介:
はじめまして
今までアメブロからこちらへきました。
ぼちぼち更新していきますので時々覗きにきてくださいね。
お天気情報
フリーエリア
寿司グラ
100_60.gif

最新記事
(02/20)
(02/20)
(02/06)
(06/15)
(11/12)
アクセス解析
フリーエリア